今日は病院の日でした

毎週金曜日は病院の日です
週一の補液の日です

行ったついでにあれこれ聞きまくります

とにかくまだ初期なので今のうちに出来ること
なんでもしたくてと言ったら
先生にその気持ちが大事ですと
褒められました( *´艸`)
だいぶ若い先生なんですけどね

ネットで調べたことあれこれくだらないことも
先生はなんでも聞いてくださいと
おっしゃってくださいました
なので遠慮なくいろいろ聞きました

今日は療法食のことです
今のところロイカナの腎臓サポートSPを
食べてくれてるのですが
いつか飽きたらどうしようか?とか考えて
他のものも与えた方がいいのかを聞きました

いろいろあげるのは問題ないとのことで
今、病院にあるサンプルをくれました

ロイカナの腎臓サポートセレクションと
日清食品から出てるキドニーキープ
↑これはじめて知りました
国産て良いですよね~

で、食べさせてみたら
どうやらセレクションは形がお好みじゃないみたい

キドニーキープの方は可もなく不可もなく
今までのと混ぜてあげたんですけど
あまり嬉しくなさそうだし嫌でもなさそう

結果...今までのでいいや!









line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

腎ケア頑張ってますね~。
ウチはロイカナの普通の腎臓サポートです。
どっからか味が変わったのか、そのロットのせいなのか
急に「スペシャル」は食べなくなりました。
なのでずっと腎サポです。
全頭に与えてるンで、1ヶ月の消費量がハンパ無いです(汗)。
2キロx4袋が約1ヶ月で消えてゆく・・・
そんな理由で、セレクションは論外です(笑)。

キドニーキープ。
以前診療所で「キドニーケア」ってのを貰ったんですが
同じなんかな~?
人気無かったのはヒルズのk/d。みんな残しまくり(笑)。

頑張ってね。

redbird315さん

えー!そうなんですか?
うちは他の子が横取りして困ります( ̄O ̄;)
多分普通の腎臓サポートも食べそうな気がします

Kにゃんは比較的選り好みしないのですが
この先どうなることやら...ウェットがお好みでないのも
悩みの種です
今はちゅーるみたいのに薬は混ぜて飲ませてます

えっ?4袋!ワァー大変
でも大袋は風味が飛んでしまいますからね

我が家も中年組は混ぜてあげてます
若者は満腹感サポートですけどね
若い子に腎臓サポートはあんまり良くない
と聞いたので
ある程度になったら予防のため全員これにします!
あっでも今でも盗んでかなり食べてますけど(-"-)

キドニーケアは別物ですけど
ネットではこれが一番食い付き良いらしいですね
こちらは海外製品かな
これも試してみたいんですよね〜
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line