スポンサーサイト

line

今日は何の日ニャンニャーン60

20151017a.jpg

CAT IN THE BAG
こちらではこれからKにゃんの腎機能障害のことが多くなりそうです

先日の検査結果で腎臓の数値が下がっていなくて
腎不全初期と診断されてしまいました

とってもショックです
20歳まで元気でいて欲しかったけど…
現状維持のまま1年ずつ経過を見ていくって感じでしょうか
1年そして次の1年と言う感じで頑張ってもらいたいです

幸いお薬もウェットに混ぜれば飲むし腎臓サポートも食べるので

週一回の補液もかかせないけどあまりストレスになるなら
自宅ですることも検討中です
キャリーに入れると嫌がるけど診察台の上ではおとなしくて
横になったりするので人気者です

薬は最近発売されたセミントラとカリナール1です
舐めてみましたけどセミントラはちょっと甘いだけ
カリナール1もそんなに変な味が強くないので
混ぜても平気みたい

カリナールはサプリとパッケージには書いてありますね
サプリなのかなぁ~

これを一生飲ませます
何年でも飲んでくれるなら飲んでもらいます
補液も続けます

kにゃんにはなんとしても長生きして欲しい!!

ついこの前までまだ8歳これからだね~なんて思ってたけど
来年はもう13歳です
なんだか寂しくて悲しくなるけど頑張らなくちゃね~
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~分かるわ~・・・

私もブログには書いてませんが、老齢猫2匹のうち
1匹が腎不全です。
猫である限り、切っても切れない病気ですよね。
いかに進行を食い止めるか、みたいな。
補液は可能なら、自宅で出来るようになっといた方がラクかな。

みんな、しっぽが三つ又になる位まで頑張ってくれないとね(笑)!

redbird315さん

ブログに書かれてましたね( ´-`)
お互いに頑張りましょうね

うちの子に限ってと思いがちですか
そうではないんですね( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)
かなりショックでした
でも現実を受け止めないとね

とにかく数値が上がらないように
日々のケアをしていかなくては

他の子もなるのかな...
いずれ自宅補液はやりたいです
見てたら出来そうな気もします
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
