スポンサーサイト

line

今日は何の日ニャンニャーン59

前回タイトル付け忘れたので
一回飛んでます
わりと仲良しのKにゃんとスコ男






腎臓サポートスペシャルは他の子もよく食べます

あんまり若い子に腎臓食は良くないのですが
骨が育たなくなるとか...
困るなぁ~


シルバーウィーク初日のみ早朝から夜中まで留守にしました

お世話は旦那にお願いしました
でも気になって気になって...

やっぱり長い期間留守にするのは
自分が無理だなぁと思いました

この子達あっての今の生活なので
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロイカナの腎臓サポート。
ウチもどの子もよく食べます!外猫まで(笑)。
どういう風味付けされてんのやろ?って思います・・

お世話・・・その気持ち良く分かります~。

redbird315さん

先生のお話だと相当改善されてるようです
もうひとつセレクションも食いつきいいみたい
ありがたいですよね~

この子達がいる限りもうハワイはいけないのかなぁと
ちょっと思っちゃいますけど
ケアが必要な子はもう10歳超え
そんなに長い期間じゃないから
後悔のない様にしてあげたいです
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
