スポンサーサイト

line

ふぅさんとステロイド



先月の定期検診でアレルギー性気管支炎の
数値が上がってしまったので
ステロイドを飲むことになりました(-_-)




元々肝臓の数値が悪かったので極力避けたいと
先生もおしゃっていたのですが
アレルギーを抑えるのが先決となりました



次の血液検査ではアレルギー数値が下がり
ステロイドの量も半分になりました



それから2週間後の検査ではまたまた
アレルギーの数値も上がり肝臓の数値も
悪い方に上がってましたT_T



量を減らしたのに何故だろうと先生も
不思議そうでしたが、とりあえずそのまま
また2週間後に検査をすることになりました



まだ肝臓が悪い時の症状はないので
ステロイドのせいだと思うので様子見らしいです
次回どうなっているのかな


食べムラがあるのでネットでお高い手作りご飯をオーダーしても食べてくれません
やっぱり普通に作るおじやが美味しいらしいです
それでもいいのですが、栄養的に心配なので
市販の総合食に混ぜたかったのだけど



仕方ないので亜麻仁オイルとか混ぜて
自分で作るしかないかな~と思い買ってきました



しかも自分のを食べないのに猫のご飯を
盗み食いするのでイライラします!


しかも薬入りのを食べちゃうので
ちゃんと本人が薬を飲んでるのかわからない

肝臓が悪くなると食欲がなくなるとか言うけど
食べムラがあっても食欲はあるようです








スコブラザーズはどっちも目がイマイチ

劣悪なブリダーの所にいたので仕方ない

スコ男はまた外耳炎と皮膚疾患で通院です



でもスコ男は保険加入してたので
だいぶ助かってます
あっア◯◯ムの保険は今から加入は
使えませんので入らない方がいいです


ワンコとニャンコの通院で少々疲れ気味
怒りっぽいです
ダメね、、、
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
