スポンサーサイト

line

新しいキャットタワー♪

新しいキャットタワー...
まだ誰も使ってくれませんT_T


一番下にトイレを設置出来るようになってます


えーーーっと使い方違うような(^^;;

スコ次の結膜炎は少し良くなりました


点眼が全く出来ないので飲み薬だけ
それもなかなか飲ませるのが大変(-_-)

今は2人いる時はネットに入れて
ネットの隙間からスポイト差し込んでます
これだとまぁまぁ出来る

人手がない時は仕方ないので病院に行って
飲ませてもらいます
再診料と処置料金で1日2回飲ませてもらうと
1300円ですけど...治るなら仕方ない

スコ男の左目は相変わらずの涙目


写真写りはスコ男の方が断然いいですね


Kにゃんはわりと誰でも平気なので
こんな感じで寝てます

にしてもKにゃん猫背過ぎるやろ...

Kにゃん大好きなラス子はジェラってます



時々正統派日本猫も
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うひゃー!
なんや、このオサレーなキャットタワーは!?
しかも久しぶりに来てみたら、何や・・・スコ次????
ワンモア増えとるがな~(笑)
WELCOME☆CATS(WAL☆MART風に・笑)

で。
このキャッツタワーはどこで売ってますの?

redbird315さん

あっお久しぶりです~
ここもなかなか開かないので放置すみません

いまだ誰も乗らないキャッツタワー...

これはヤフオクで見つけましたよ~
意外とお安いです
でも来るのめっちゃ遅いです

この方ですいつも出品はしてますよ
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/yamadakoubou001

書き忘れ~

スコ次
可愛いんだけどやっぱり多すぎです!!
しかも純血種は体弱いかも~~~
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
