スポンサーサイト

line

今日は何の日ニャンニャーン57 新入りスコ次

実はまた家族が増えました…
もう限界なんですが~


20150519.jpg
スコ男を引き出した時にいたお耳の悪い子の事が
ずっと頭から離れず…

1ヵ月考えて最悪里親になってくれると言う人がいたので
引き出してきました
もちろん生体は無料です病気持ちですから

外耳炎を放置されて首が傾いてしまっていて…
それを見たらやっぱり放置できない

引き取った後はボランティアの方と病院の協力もあり
ボランティア価格で治療も去勢もしていただきました
今でも耳の奥に赤い腫れがありますがそれは様子見で
とりあえずいったん治療は終わりました
今でも若干首は左に傾いてる感じです
言われなくちゃわからないくらいですけどね

この子は本当に人懐こくてキャリーもすぐに入るし
なんと病院でもお腹を出して寝てたそうです

なので病院の先生も里親になりたいと言ってくださって

本当は里子に出すつもりだったんです本当は…
でも私の性格ご存知でしょう~

20150519f.jpg


そばにぴったりくっついて寝られたりしちゃうと可愛くて
結局手放せませんでした

先住のニャンコにもストレスかけて申し訳ないと思うけど
今のところ嫌がられながらもなんとかやっています

このポーズが好きみたい
いっつも手をこうやってブラッとさせてます
お水が大好きで必ず覗き込みます


20150519a.jpg
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
