スポンサーサイト

line

土曜の夜は銀座に来るの♪




20130520f.jpg


ハイファイセットの唄でこんなのありましたよ~

あっ知らない??

まぁあっちは「銀座」じゃなくて「羽田」ですけどね


続き


10代の頃からの気の合う仲間4人で集合です。

以前はランチでお茶で解散だったんだけど
一人が仕事を替えて土曜日勤務になり
お昼には間に合わず集合が遅くなるので
集まれる人だけお昼に集まって

時間つぶしは『カラオケ』でしょう~


唄わなくても心置きなく話せるし
何より安い!!
特に休日はフリータイムが安い!!

OHANA'Sで何回か行った事のある銀座のカラオケ屋さん。

20時までは30分150円でフリードリンクです

この日は3時間半より長くなりそうだったので
フリータイムプランにしました。
11時から20時まで980円ポッキリ…

仕事帰りの友人が来るまでは近況や
昔の話で大笑いしてたのですが

誰かが唄い出したら…予約の嵐

「果てない空」から始まって「モンテカルロで乾杯」(ふるっ)まで
途中ユーミン縛りなんか入れて唄いまくりました。

あ~楽しかった…






その後はここへ行こうと思ったのですが


な…な…なんと人気店みたいで予約でいっぱい

20130520a.jpg
*小さい写真はすべてクリックすると大きくなります*



仕方ないから新橋にある美味しいと評判の
炉端焼きに行こうかとなり
新橋に向かって歩いてると
ちょっと良い感じのお店を発見!!

オープンして1週間と新しいそうです。

空いてるしここに決定しました。


オープン記念でドリンク一杯無料でした

20130520b.jpg


お料理はどれも絶品!!マジです!


20130520e.jpg


20130520d.jpg


20130520c.jpg
お通しはなくて食べたい人だけ
1品100円で食べられます。

私は3品チョイス~





お店の名前は

寿seafood

お店のリンク貼ろうとしたけど
新し過ぎてありませんでした。

銀座5丁目です。
お店の方もイケメンです

おススメです!!


その後はお約束のスィーツ

この日は近くに「NOA CAFE」があったので
ここでワッホーを食べました♪

ここも昔OHANA'Sで行ったよね。

ここはFBやツイッターでお店を紹介すると
飲み物お替り自由になるそうです。

しようと思ったら…
情弱SBの4Sは電波が圏外でした


しかし、日曜日仕事なんだけど
基本土日は忙しい商売なので
土曜日めいっぱい遊ぶと仕事が終わると
クタクタですぅ~~

土曜日に研修で入った新人パートさん…
すぐにバックれましたよ~

ふぃ~~


43歳で子持ちのくせになんだそれ!
イヤならイヤで連絡くらいしろって話です!

どんな子どもが育つのか…







長女が帰ってくるので片づけをしてたら
こんなのが出てきました。

20130520g.jpg


28年前水天宮で頂いた腹帯
捨てられないぁ~












line

comment

管理者にだけ表示を許可する

世代が・・・

カラオケって、もろ世代がね~
同世代で行かないと、シラ~ッてなっちゃう。
今度はみんなで唄ってみる?(笑)

飛び込みでいいお店にあたったね。
イケメンでサービスがいいと嬉しい♪
イマイチよくわからないんだけど、飲んだ後にNOA CAFE?
それとも、早い時間に一杯やったのかな?

この時期に新人は大変だよ。
ラクだと思って来る人が多いから、そんなのよくあるよ。
だから、かなり脅しておく。
教えてから辞められちゃうより、1日で辞めてくれた方がぜんぜんいい。

Cボー

それがさ…「フラゲ」唄ったら
初めて聞いたって奴がいて~
キンタロー。も知らないらしい。
テレビ観ないんだって。
私には信じられない~~

行こう行こう!!

そうなのよ~
良かったわーー
お隣も開店したばっかのイタリアンで
そこも良さそうだった。
そこのビラ配りのお兄ちゃんがこのお店教えてくれた。
みんな良い人。

魚真が混んでると思ってちょい早めに行ったら
9時半ならって云われて…ダメじゃん。

他にお客いなかったから居づらくて
2時間くらいで出てスィーツだよ~

でしょう?
だから初日土曜日から研修なんてえ~~って
思ったのよ!
私の時はまだ繁忙期の前だったから
こんな大変な時じゃなかったんだけどv-40

No title

ハイファイセット、全盛期。
うちのダンナ、その当時付き合ってた子からハイファイセットのLP(ナツカシクネ?)貰って、それが別れようっていう意味だったらしい(*≧∀≦*)

カラオケね~!
ほんとレパートリーないわ。
ユーミン縛り!オモシロっ!!
でもあのカラオケ屋さん、お安いよね。
時間潰しにはほんとにいいね。

あら!このお店美味しそうじゃない!!
次回の集会ここもいいね。
TOP画像、あれ?って思ったんだ。
混んでなかった?

②のとこのバイトも研修1日でバックレだとか。
ま、その子は18だからね。
そんな43歳…
その上子持ち…

3人も産んだのに、腹帯、どこいったろ?

Leilani*Boss

マジで??
なんだろう??
♪フィ~~リング…かな?
冷たい雨はユーミンだけど好きだったなぁ~

あるじゃん!
ハワイアンは右に出る人いませんよ~
安いし空いてるし。
そう云えばフロントにひと前と同じ人だった。
銀座であのお値段はいいわ~
行こうよ!ユーミン縛り!
最近のはだめだけど昔のはアルバム曲もOK!

それがこのお店まだ最初だからかなのか
あんまりメニューが豊富じゃなくて
料理数が少ないのよ~
でもお魚は新鮮で美味しかったわ。

NOA COFEはお茶にはまだ早かったからか
ガラガラで帰る頃には満席でした。

コンビニの若者はいるでしょうね~
でもいい大人でしかも子持ち…
どんな教育するんだろう
未来が不安だわーーー
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
