スポンサーサイト

line

Mにゃんの一周忌




去年の今日Mにゃんは私の前から旅立ちました

去年の今日の今ごろの時間まさか
お別れが来るとも知らずに
病院の帰りに寄ったLAWSONで買った
フルーツサンドをバクバク食べてました

今年も桜を見ると悲しくなる気がします

冬になるとお風呂の蓋の上で寝ていて
今でもお風呂の蓋の3枚のうち
1枚しか開けて入らないクセがついちゃいました

Mにゃんの可愛い妹やあんまり興味なかった
妹たちを見守ってね
新しく弟も来たよ





そんなスコ男くん
エリザベスカラーが取れました



結膜炎の治りが芳しくないので
今日から別の抗生剤になりました

前にベランダ猫さんが飲んでたヤツです
効くといいなぁ
その前に相当苦いらしく飲んでくれるといいなぁ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
