ふぅさんの術後経経過





最新術後画像です
絆創膏のあともなかなか消えない


ワンコご飯は続いてますが画的にどれも変わらないので
載せるのやめました(^o^)

やっぱり手作りご飯はよく食べます♪
朝の腎臓ケアもよく食べます
今はアニモンダのニーレンとナチュラルハーベストの低リンの
ウェットを交互に食べさせてます
8日の血液検査で数値は正常に戻ったのですが
食べるのでこのままあげ続けようかと思っています
手術から1ヶ月以上経ちました
あのドキドキした日が遠い昔のようです

おかげさまで肺気胸の方は完治しました

ただその原因となっているアレルギー性気管支炎は完治はしません
今まで抗生剤を服用してましたが、8日のレントゲンで白血球もアレルギーの数値も
下がったのでステロイド治療の予定でしたけどそれも見送りになりました
とりあえず抗生剤は止めて様子を見ることにします

なるべくステロイドは使いたくないと言うのは先生も私も同じ
ただ前回手術前に抗生剤を止めたら急に悪化したのでちょっと心配です
まぁそしたらステロイド治療って事ですね

ステロイドもそんなに怖がる薬でもないのは認識してます

少し涼しくなって咳もだいぶ治まってきました
季節も関係あるのでしょうねアレルギーなので
悪化も暑くなりはじめの時でしたから…

一応週2で通っていたネブライザーと補液も
先週で週1になって終了となりました
これで肺に関しては終了です

ところが一難さってまた一難です
やはり10歳過ぎるといろいろ出てくるなぁ~~

血液検査の結果筋肉の異常をあらわすところが
高い数値が出てしまいました

これは交通事故とか打撲との時に出るそうです
でも覚えがない…
先生は心臓も筋肉なのでもしかしたら心臓かもと
心音で少し心雑音が聴こえると言うのです

なので来週早々心臓の検査となりました
心電図、エコー、レントゲン、血液検査…
血液検査でまた鳴いちゃうなぁ~~かわいそう

先生いわくもし心臓だったとしても初期なので
今はいい薬があるのでそんなに心配しないでとの事でした
まだ聴こえて2回なのでもしかしたらたまたま雑音がしたのかもとも…
どちらにしてもエコーではっきりするので結果待ちですね


それもだけど来週ハワイに行くので置いていくのが心配
いつものところに預ける予定だけど結果次第では病院に預けることにしました
病院…ちょっとかわいそうだけど仕方ないです
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line