今日のワンご飯

ふぅさんの術跡はこんなになりました
綺麗になりつつあります

月曜日

アニモンダ半分+トッピング
少し残す

昨日の肉団子をワンタンにはさんだもの、カボチャ、きのこ、白菜、キャベツ、人参、油揚げ、納豆

冷めるまでお鍋で放置してたら
肉ワンタンだけ8個くらいなくなってました
チビどもの仕業に違いない
幸い余分なのがあったのでまた足しました

笑ってる~


火曜日

アニモンダ1/4くらい+トッピング

白菜、キャベツ、きのこ、カボチャ
ゆで卵、ひらめ、鮭、十六穀米おじや
大葉をのせたらぺっぺっと吐き出しましたT_T





line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line