スポンサーサイト

line

金曜日は術後検診&ワンご飯

血液検査とレントゲン
腎臓の数値はどうかな?とドキドキ
ついでに補液とネブライザーもやって
もらいました

数値は腎臓は基準値でした
手作り食続けられる~
でも白血球と炎症がちょっと高いので
やっぱり気管支炎がまだ残ってるみたい
とりあえず抗生物質で様子を見て
ダメならやはりステロイドを使って
みるそうです

レントゲンはすこぶる良好!
先生も手術して良かったと仰ってくださいました

こんなに良い報告が出来るのも感激です


金曜日
朝 検査の為ナシ


アニモンダ半分+トッピング

大根、白菜、ブロッコリースプラウト
えのき茸、合挽き肉、切りコンブ
十六穀米のかきたま雑炊

土曜日

アニモンダ半分 +トッピング


キャベツ、人参、えのき、ひじき
切りコンブ、トマト、
牛たん、うどん煮込み


日曜日
退院後初めてのお散歩
朝は涼しかった~


アニモンダ半分+トッピング


鶏肉団子(人参すりおろしと小松菜入り)、ズッキーニ、えのき、春雨、
ひじき、十六穀米の牛乳煮
牛乳はあんまり良くないんだけど
ほんの少しお水と片栗粉と混ぜて
とろとろにしました
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
