
line

今日のワンご飯



なんか家の事忘れちゃったのか
いまだに挙動不審ではありますが
食欲もあるし快便だし元気です


少しずつ落ち着いて来ましたが、、、

朝はアニモンダの腎臓ケア半分に
市販のドロドロフードをトッピング

夜はは合挽き肉を茹でこぼしてから
大根、キャベツ、ひじき、豆腐、しいたけ、トマト、人参すりおろしと十六穀米でおじや

写真撮り忘れ
でも完食

日曜日のワンご飯


アニモンダ腎臓ケアウェット半分
市販普通ウェット少しトッピング

ひじき、春雨、カボチャ、大根、鮭、豆腐、ニンジンすりおろし、十六穀米
かつお節出汁でおじや



完食

ふぅさんは血液検査で時々BUNと言う数値がちょっと高くなるので腎臓病予防のために
腎臓フードを食べさせてます
それが、、、マズイらしく(-_-)
アニモンダは今のところ食べてます
なので晩ご飯だけ手作りにしてます
低タンパク、低リンを心がけないと
いけないので成分表を見ながら悪戦苦闘

本当は豆類もリンが多いらしいけど
色添えに、、、
春雨とかきのことか海藻はいいみたいです
普通は腎臓が悪い子は脂肪系でカロリーを摂るのですが、ふぅさんは肝臓もちょっと良くないのでこちらには脂肪系は良くないし、、、困ります~

でも次に数値が下がってなかったらどうしよう~

咳はすこ~し出てるので心配
前に比べたら全然ですけど
1日に5~6回ってとこですか
これもまた病院で聞かなくちゃ!

体重も増えて来てるしまずまずですね


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
