スポンサーサイト

line

今日は何の日ニャンニャーン51

今日は私が乳母をしてたニャンの紹介です
娘が連れて行ってしまってガランとしてしまいました

毎日ドタバタドタバタ遊んで…
おとなしいなぁと思うと4匹で爆睡して

本当に可愛かったなぁ~

なんにでも興味を示して排水溝の網を無くされて…
でも可愛くて怒れない
IMG_2586.jpg


最初の2匹はとってもフレンドリーで
初日から人間にべたべたで食欲もりもり
後半の2匹は最初はちょっとシャイでしたけど
ドンドン人馴れしてきました

IMG_4969.jpg


今まで自分で保護した子しかいなかったので
逃げないで捕まえられる子猫って初めて…じゃなかった!!
Kにゃんは最初から人にべたべたでした
元々家猫だったのかなぁ~

大人猫には嫌がられたけど
お構いなしに遊んで場所を横取りしてました

育ててる時は私ってボランティア出来るかもって思いましたが
手放したらそれは無理って思いました
こんなに寂しくなるんじゃ知らない人に渡すなんて無理だわーー

全然だめです
ボランティアの人ってすごい!!

当初、娘は結婚していずれ猫をと思ってたんですが
Mにゃんと一番の仲良しだった娘は相当こたえたようです
それで里親サイトをいろいろ見ていて我慢できなくなって
今に至ってるわけなんですが
最初から4匹の予定ではなかったんです

最初は2匹と思っていたのですが
新婚さんはなかなか難しくて断られることも多く
あちこちやみくもに申し込んでたらダブってしまいました

でも断るのも嫌だと言って4匹となりました

でも良かった~みんな可愛いし良い子だし
どの子がいなくてもそれは残念なこととだった思う

気持ちよく理解してくださった旦那様にも感謝です
今は娘以上にメロメロなようですが

後半の子はギリギリまで母乳で育ったので
猫クラミジアの症状も出ずに元気でした
最初の子はすっかり目がガビガビで目薬の毎日でしたけど
この目薬がまた高い!!5mlで2500円です!
一滴20~30円なので失敗は許されません
今はなんとか治まってきています

チャトラの子は良い子なので以前にハワイで買ってきて
家の子に拒否された首輪を付けてみたんだけど
似合わないと却下されました…

IMG_5890.jpg


こんな親父ポーズでもなんて可愛いのかしら!!!

IMG_7233.jpg


いつか私もまた里親になりたりと思うのと同時に
あの悲しみがまたと思うと躊躇してしまう部分もあります

今は現在居る子に十分な愛情を注ぎたいと思ってます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちびちび、かわいすぎるーーーー!!
何やっても許しちゃうよね。
元気に育って何よりだよ。

M嬢の新生活もこの子たちで癒されるね。

ちょっとグレーのこの一丁前な格好なによ(笑)
大物の予感・・・

ボランティアさんたち、尊敬よね。
少しでも協力できればと思うよ。

ayukoさん

本当に許せるわーーー
しかも元気で居てくれれば何でも良いって思う
子猫は弱いから毎日毎日心配だった
責任あるからさ~引渡しまでネグレクト夫妻にwww

グレコ可愛いでしょう~
この子は誰よりおっとりしててマジで可愛いのよ
顔も群を抜いて美人さんだし
この子だけ置いてって~~って言ったけど却下された

ボランティアさんは本当にすごい!!
ただの猫好きなんかじゃ出来ないわ~~
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
