今日は何の日ニャンニャーン50

50回目にして哀しくて切なくて
そんな記事になってしまいました

更新も滞ってしまいました

ご存知の方もいらっしゃいますが
我が家の長女猫Mにゃんが3/21
天に召されて行きました

辛い辛い日々でした
今でも辛いけど少しマシになったかな

何度かこう言う体験をしてきて
こんな時は抗わずにするのが1番と
悟りました
無理に元気になろうとしないで
時に任せる事にしています

ずっとこんな哀しくて辛い毎日が
続くと覚悟してましたが
それでも月日は心を癒してくれる

最近では美味しいとかおもしろいと言う感情も湧くようになりました

その日の出来事はまだまだ
お話出来る心境ではありませんが

Mにゃんは心臓病でした
気が付いてあげられなかった事が
後悔でいっぱいです

美人で性格も本当に可愛かった
もう少し長生きさせてあげたかったな

いつまでも忘れないよ、、、



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Mにゃんさん。
今は苦しみから放たれて、生前に培ったダイナマイトボデーで(笑)
虹の橋を駆け回ってるのではないでしょうか。
橋が落っこちないことを祈るよ・・(苦笑)。

Mにゃんさんのご冥福をお祈りいたします。
どうか安らかに。

redbird315さん

お返事遅くなってすみません

最近までいっぱいいっぱいだった気持ちも
なんとかなってきました
時間が解決してくれると言いますが
忘れたことはありません

ダイナマイトボディはスリムになってるかしら~

ありがとうございます

No title

きっと何回経験しても慣れない感情だよね。
通院も看病も大変だったと思うけどおつかれさま。

ほんと美人さんだわ。
目力がいいよね~~。

変わらずのだいなまいとぼでぃーで
モテモテなんじゃない?!

ayukoりん

気付かなくてスマソ(-_-)
もう読んでないか?


何度経験しても慣れなんてないね
その度に大きな大きな悲しみ、、、

今また新たな心配が発生したけど
めげずに頑張るよ!
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line