スポンサーサイト

line

今日は何の日ニャンニャーン47



もうニャンの…
と言う事は今年ももう終わり

いろいろお世話になりました
来年もシクヨロ~

ハロゲン始めました

DSC00122.jpg


毎日こんな状態です
ラス子は人にはあんまり懐かないけど
Kにゃんのことが大好きなストーカーちゃんです

一部でデジャヴですが…

シマホで売ってたこれ思わず買いました

現在使用してくれるのは三毛子のみです

IMG_7191.jpg


IMG_8654.jpg

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年もこんな光景(笑)
ハロゲン、好きね~~ぬくぬく
仲良しで和むわ。

あ、これシマホだったか!
かわいいよね。
欲しい気もするんだけど、これ導入したら
夜お布団に来てくれないんじゃないかと思って
躊躇してるの(爆)


Aりん

ハロゲンの取り合いみたいになるけど
私はいつもKにゃんに加担しちゃうわ~

大丈夫だよ~
これはこれで別物だから夜はちゃんとお布団に来るよ!
昼間はここにいる率が高いんだけど…
警戒心の強い子はダメかも~~
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
