今日は何の日ニャンニャーン 44


IMG_7021.jpg


もう22日ってびっくり!!

それでなくても猫の記事しかないけど
一応けじめなので今日も猫記事
IMG_9264.jpg


最近とってもベタベタモードのNにゃんです
こうやってニャーニャー鳴いてます





IMG_4113.jpg



これはラス子
M嬢の棚の上のぬいぐるみを全部落として
ここで寝るのがブームみたいです




最後にMにゃんですが

今は快調に●も出てます!!
しかも大型犬か!!ってくらい出てます
食べる量もそんなに沢山じゃないのに(制限してます)
あの量ってすごいよね~と話題になってます

これからはいつお薬をやめるか…なんですが
1日に1回飲ませるか
2日に1回量を多くして飲ませるか…

今は1日に1回なのですが私としては
間隔を空けていきたいと思います

今の●はフードのおかげのようなので
大丈夫な気もしますが…

出なくなったら怖くて実践出来てないです
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも思うけど一ヶ月って早い!!
みんな可愛いよねー。
Nにゃんのおめめ、らぶりー☆
ラス子が見る度に大きくなってる気がする(笑)
うちの茶ラス男もだけどww

Mにゃんの●、大型犬並みに(?)順調なのね。
きっとフードのおかげだよ♪
でも出す癖がつくっていうかそういうのも大事だよね。
だから良かった良かった。

Aりん

本当に早いよね〜
昨日気が付いたよ!アブねぇアブねぇ

ラス子はいつまでたってもお子ちゃまだわー
すぐ誰かにちょっかい出すし、、、
真似したがるし、、、
肥満は危険だよね怖い怖い

私の夢は黒猫と白猫がいる事
Aりんちのご実家のニャンコ貰おうかしら

なんとか出てるので良かったよ

出ない→食べない→出ない→食べない
の無限のループになっちゃうから
このフードは本当に優れもので
3年前位から発売されてるらしいけど
ありがたいわ〜

詰まり気味の時は是非使ってみて!

Nにゃん[絵文字:v-238]

毎月更新してるもんね~
ワタシャすっかり脱落ですわ。
ラス子、やっぱり大人顔になりましたね!
Mにゃん見てると、近頃のうちのママも徐々にMにゃんに近い・・
ヤバい

にしても、Nにゃんったらホントにカバエエv-238

No title

あら。ソファの背もたれが綺麗~じゃないですか☆
ウチは増える頭数に勝てず、巨大爪とぎ化したソファを
去年泣く泣く捨ててやりました!
粗大ゴミとして、当日の収拾に来るまで自宅前に出して置くのが
恥ずかしかったくらい・・・汗。

Mにゃんさんのお通じ、調子良いようで何より!
毛艶も良くなってきてないですか?

reikoさん

ここまで続けると意地だけんね

ダメじゃん!!
でも本家は頑張ってるよね

多頭だとご飯管理は難しいけど
私はなるべく小出しにしたり
後は置き場所を考えたりしてる

大きくなってからでは遅いので
早めに対処よ!!

redbird315さん

うふふふ
知ってますよ~赤いの捨てたんですよね
これも相当年季ものなんですけど
捨てるにも大金かかるし…
なぜかうちの子はソファーの背中にはしないけど
両脇のところがちょっと破れてる…
後は一時壁がひどかったけど最近は
ぺティオの段ボールのでみんなやってくれます!!

そうなんですよ!!
毛艶が良くなった上に今までブラッシングしたら
異常に毛が抜けてたのに抜けなくなりました
顔も心なしかキリッとしてきましたよ(爆)
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line