スポンサーサイト

line

つぎは一週間後、、、

あ~なんどこの言葉を待った事かT_T
昨日の病院で言われました(^ν^)

これから一週間はお薬で様子見です

これは一週間分のお薬

ラクツロースは朝晩一包飲ませないと
いけません
量が多いとスポイト3回になるので
ちょっと大変です

ただ今朝の柔らかめ●がここ最近のものかわからないし、お薬が効いてるかも
しれないと言うのでそのままになりました

出るなら多少の事は頑張ります!


でもお財布的にも大変で、、、
一包400円するんです(。-_-。)
それを一日2本
効くなら全然いいんですけど

フードも侮れないと思うのですが
先生ネットをご覧にならないみたいで
そんなに評判がいいのはご存知ない
感じです

出なくなったら怖いので
とりあえず一包にしておきます

で、今朝も出ました!
かなり柔らかめなんですが
たっぽし!

先生から●の様子を見て
ラクツロースの量を加減してくださいと言われてたので、今朝は半分にしました

しばらくはMにゃんも大変だけど
体調は良さそうです(^ν^)

今まですっごい抜けてた毛も
そんなに抜けなくなりました

今思えばダイエット食に替えてから
便秘が酷くなった気がします

それまでは固いながらも出せてたので
でも今回でお腹はかなりラクになってると思うので結果オーライって事で

そして引き続きダイエットは続けます


今までのトータルで私の買った時の
ハワイ往復チケット代と同じくらい

いいんだいいんだ~




line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
