モリモリ出ました!

ここのところツイてたので
どこかで調整されるだろうと
思ってましたが、、、
一番来て欲しくないところに
来てしまいましたね

ワンニャンの事

これだけはどんな嫌な事にも
かなわないです

心労で具合が悪くなります(。-_-。)
ご心配をおかけしましたが
今朝もモリモリと柔らかめが出ました

私が思うにフードのせいかも、、、

ロイヤルカナンの
消化器サポート 可溶性繊維です

口コミでもみんな絶賛でしたので
ダメもとであげてみたんですが
うちは上げてから2日後に出ました

ネットの口コミはステマかなって
ちょっと疑ってたんですけど
本当にすごい効き目です!
他のニャンにも少し混ぜて上げたら
コロコロじゃなくなってた(^ν^)

でもこれは療法食なので
必ず獣医さんに相談してから
替えてみてくださいね

今回の便秘ではネットを読み漁りました
ブログもいろいろ、、、
みなさん同じような苦労をされてて
めげそうになる気持ちを奮い立たせて
もらえました

泣きたいほど心配だけど
弱音を吐いたらもっと悪くなりそうな気がして我慢してました

昔、飼っていたウサギを2匹とも
鬱滞と言う腸の病気で亡くしてるので
その時の事が常に頭に浮かんでしまい
落ち込み度ハンパなかった


今はお薬も飲んでるし
この先どうなるかわからないけど
とりあえず一山越えた気がします

これからも頑張ります!

同じ病気で悩んでる人が
もしここにヒットしたらと思い
少し詳しく書いてみました

今日は先生に良い報告が出来るのが
すごく嬉しいです^o^
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line