スポンサーサイト

line

今回のめっけもの~






このしずみ感がたまりません

20130518d.jpg





続き





Tちゃんからも聞かれた
今回のサンプルの中でのすぐれものは




バーニャカウダの素

オリーブオイルと混ぜてレンチンで簡単に出来ます。

20130518.jpg
#写真はクリックすると大きくなるよ#


それにアメリカのスーパーで良く見る
こんなものもたくさん…


20130518b.jpg


これは日常のお役立ち


20130518c.jpg

クラムチャウダーは美味しかったよ~


からあげ粉はみんなが美味しいと絶賛でした


20130518a.jpg



今日はこれからザギンに












line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぉ〜、ザギンザギン!
わたすも新しいとこ考えよかな〜〜〜。ムズムズ
てか、それよりも、ちゃんと更新することを考えなくちゃ(笑)

めねこ〜

久しぶりやん。

今、オンザトレインだよ!

めねこはMacだから例の所
サクサクでしょ?
まったく海外仕様のはジャパン向けじゃないよ。

わからない事だらけなので
更新の仕方教えてね(^^)

うへぇ~

疲れた・・・
久しぶりにこの手の触ってもう当分いや。。
どうにか登録だけ終わりました。

で、銀座?いいな~
チッ また美味しいの食べてくるんだろうな~

いや、しっかし仰山もらって来ましたね!
写真がちっさくてPCだとよくわからないけど、
伝説とは、どこの伝説なの?
美味しいんだろうな~ け~

ラニ子にゃん

今、こないだのカラオケ屋にいるんだよ。

頑張って、、、、

写真はクリックすると大きくなるよ!

サクサクじゃん!!

どんどん更新してるね。
またテンプレ変えてるし(笑)
でも、このテンプレだと、写真も字も小さくて、イジメか!!

ほぉ~これが今回のヒットなんだ。
バーニャカウダ好きだけど、子供は×。
こんな手軽なのなら、コッソリ自分だけできるね。

毎日すごい

にゃんの、ずっしり写真。
なんか、安定感があっていいわ~(笑)

サンプル、おいしいものがあって、良かったね~
クラムチャウダー。。食べたいわ!

ところで、昨晩、わたしも
みんなとはちがう場所ですが、引越ししました。
また遊びにきてね~♪

Kにゃ~ん、だよね?

このバーニャカウダ、、美味しいんだね。
ハンバーグヘルパーは常備してます。
これ使うまで、「石」と呼ばれていた私のハンバーグが
大変身です!!!
これだけだと歯応えないから
玉ねぎのみじん切りも入れる。
カラオケはこないだんとこか!
スムージーみたいの飲んだ?

C番長

新し好きだから…最初だけ。
テンプレはいろいろ保存して替えてるのe-251
だから~写真はクリックすると大きくなるの!
同じ機能あるでしょ~~

やっぱりこうやって口コミで広がるから
サンプルも大事だよね!

P姉さん

へへへ
だってあっちで不完全燃焼だもん。

このクラムチャウダーはおススメですよ。
自分であさりとベーコンとか入れないとダメだけどねi-181

あら!後でお邪魔しますね~

Leilani*Boss

ピンポーーーンe-465

ハンバーグヘルパーって便利なんですね!
嬉しい~楽しみです♪

あそこです!!
今度はもっと長かったからフリータイムで
980円でした。
しかも土日は11時から20時まで居られるんですって!
また行こうよ~
今度は唄う?
もちろん飲みましたとも~
v-366も持ちこみしちゃったe-456

うごうご

例のとこ、ログインすらできまへん。。。
どしたら良いとですか(T-T)わからん・・・
姐さん、おせ〜て。。。


そいや、「ごあいさつ」の記事の日付が (08/30)になてますじょ。↑↑

る〜が

めねこ〜

あら、、ログイン出来ない人?

長くなるのでLINEで説明するわ。

日付?わざとだよ〜ん。
未来の日付にすると、ずっとTOPなの。
TOP画像なくて寂しいじゃん、だから。

で、この日はMY loverのお誕生日(爆)

うひょ

ラバ〜〜v-10 うふ

と思ったけど...最初に浮かんだ方ではない気がする(笑)

説明ありがとうございましたん。
ようやく皆さんと同じ位の「やばいんじゃね?」になりました(笑)
いやはや。。。

え~?

誰と思ったのかなぁ~

Sかしら?あれはセカンドラバーv-290

ヨカッタヨカッタ!!
そこまで行けない人もたくさんおるのよ~

どうにかして~~~!!
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
