スポンサーサイト

line

今日は何の日ニャンニャーン43


IMG_5579.jpg


アチー
いつまでもアチー

そんなわけで大股開きになってます

体重は減ったかって??

最近はガッカリするのが嫌で測定してません

もう少ししたら量ってみよう!!




IMG_5556.jpg



ピンポーンとなるとみんなソワソワします
この日もソワソワして集合してました
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

no title

あら。
ピンポン鳴ってソワソワするなんて可愛い☆
ダレを待ってるの?
ウチは
ピンポン鳴ったら全頭がダッシュして家ん中めちゃくちゃになるので(汗)
留守中呼び鈴はずっとオフのままです。。






no title

えー、にゃんこもピンポンなったら
誰かが来たとか分かるんですね〜。
うちの実家の歴代にゃんこ達はピンポン鳴っても
ガン無視だったのですよ。
だからそわそわするのって見た事無いですぅ。

redbird315さん

いやいや…
ソワソワしてるけどたぶん約1名は
走りたくても走れないと云う…

こんなに顔出してるのは珍しくて
残りの2名は速攻で見えなくなります

あーーーなんかわかる
その辺の物すっ飛ばしますよね…

家はワンコがうるさいのでオフにしたいんだけど
出来ないみたい~

Yみんさん

普通は逃げるんですけど
こう云う時もあるんです…

kにゃんは家族がわかるみたいで
誰かが帰ってくると玄関でスリスリして来ますけど
なんでわかるのかなぁ~
足音かしら???

うーん、見事な開きっぷり!
でもこうなるよねー。

お食事処なんだか可愛い♡

うちの子たちはピンポン鳴るとダッシュしてる。
家の人とよその人、足音でわかるのかなぁ。
フシギだよね。

Aりん

暑いと開くよね

でも昨日くるねこさんが暑い位の方が良いって
云ってたね…
見てる方は暑くて気の毒と思うんだけど

お食事処は100均とかで手作りしました~
フードも何種類かあるから…
以前はここに出しっぱだったけど~
今はその都度出してるメンドイ

Kにゃんはなぜかダンナが帰って来て
ドアを開けるとダッシュしてくよ~
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
