お盆らしい話題を…

お盆ですね

この時期心霊物の番組が多いですが
私は大好きです~


この写真はこの春お母様を亡くした友人が
お葬式の日に実家の納屋を壊すと云うので写したものです

相当な田舎の農家なのでこの納屋自体にビックリですが

ここに写ってるモヤモヤなんなんでしょうね~

実際にはこんなモヤ見えなかったし
タバコを吸う人もいなかったとか…

IMG_9601.jpg


その場に居たのは友人含む姉妹4人だけだったそうです


お母様だと思うせいか
怖いって感じはしませんね

私もこれ見てから特に悪い事もないし
逆に良い事の方が多い気もしますが…


皆さまもゆっくりお盆を過ごして下さい
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

no title

お盆休みもすっかり終わって平日です(笑)。
関東の「お盆」は7月なんですってね~。
なんでこうも東西色々違いがあるんでしょうね・・・

不思議現象は母が他界した時に経験しました。
真冬で部屋の扉を閉め切っているのに
母が生前慕っていた人が来ると、部屋の掛け軸が大きく揺れたり。
TVが勝手にONになったり・・・

父が他界した時は特に何も無かったな(苦笑)。
アレ!?


redbirdさん

そうなんですってね~
最近知りましたよ!
私はお盆は8月って思ってたんですわ~

おっ!実体験があるんですね
私は全くないんですけど…
やっぱり母親の方が心残りがあるのかなぁ~
きっと残して行く子どもの事が心配なんでしょうね…

私はお盆もなにもありませんでした…
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line