スポンサーサイト

line

サンプルって嬉しいよね~貰うでしょ?



さっき郵便受けを見たら何やら分厚い封筒が…

続き




なんかちょっと期待しちゃう~

差出人を見たら

20130517.jpg


あっそうだった!!
キャットフードのサンプル申し込んだんだ


我が家のシニアの巨体ニャンにどうかなって


20130517a.jpg


でもでも~よ~く見たら

20130517b.jpg



粗脂肪16%って…ダイエットちうには高すぎ
ダメじゃん


仕方ないので違うニャンに食べさせます





                  




サンプルと云えばサンプル百貨店

私も時々利用します♪

先日、ここの主催の催事に申し込んだら
当選したので行って来ました

場所は白金台の都ホテル

めっちゃ素敵な所です。


20130517d.jpg


参加して帰りにこんなにお土産があるんです。



20130517c.jpg



上に見えてる鼻黒はサンプルじゃありません



これのブログも書かなくちゃ~


参加条件なんです。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ〜
コメントレスチェックしにきたらお返事あったのでまたまたお邪魔します☆

ダイエットフードなのに脂肪分が多いのはいけませんね〜…
ドッグフードだとダイエットフードの種類が豊富なように感じますが
キャットフードはどうなんでしょ?良いフードが見つかるといいですね。
サンプル百貨店、私もすごい昔登録してました。
テレビで取り上げられてすぐに登録したんですけどテレビの影響で
アクセス殺到で1個もサンプルを貰う事が出来ませんでした(涙)
催事も行ってみたかったなぁ。サンプルの感想楽しみにしてますね。

某ブログですが、今んとこ新着記事全て目を通してるんですが
その中に新ブログシステムはインターネットエクスプローラーと
相性が悪いって記事がありました。
他にもFirefoxというブラウザなら楽にログイン出来たとか
ウィンドウズはダメだけどmacなら大丈夫だったとかもありました。
私はラッキー(?)なことにmacでFirefoxブラウザなので、これまでログイン出来なかった
という事も無く、新着ブログは全て見ることできてます。
毎日更新していた人がリニューアル後ぱったり…というのは使ってる
PCとブラウザの相性が良くなくてログインが出来ないのかもしれませんね。

編集長さんお一人で頑張っていらっしゃるように感じるので
あまり表立って悪い事言えませんよね…
サイトの消滅だけはならないように祈るばかりです。

何度も長文コメントすみません。

No title

こちらにお邪魔します。

我が家も今日これ届きましたぁ~。
家は避妊後のをもらいました。
サンプルって大好き♪

私ログインできないんですぅ。
何度も試みてみても意味わかんないエラーメッセージで、ストレス感じたりも。
でも編集長ががんばってるから文句は云えないけど、何だかなぁ状態です。
別の意味で編集長も被害者だったり?なんて思いもあったり。

パソコンとの相性も考えて、別のパソコンでやってみてもダメだし。

今は昔やっていたブログに非難しています。

ではまたお邪魔させていただきます。

好きなこと書けるね

ははは、ここだとハワイに関係なくてもツッコムことないね。

ニャンのダイエットか・・・
自分も続かないし、なんだかな~だけどね。

サンプル、前にもらったね~
あれ、気に入ってたのに、商品化されてないのか見かけないね。
美味しかったのに残念だな。
今回のヒットは何?

サンプルいいよね

最近、バタバタしててチェックしてないけど
サンプル楽しいよね。

「上に見えてる鼻黒」(コピペ)ちゃんは何に興味があるの?

白金の都ホテル素敵だよね。
その上お土産付き?
その日はシロガネーゼになって来た?

Yみんさん

こんばんわ~

これはシニア用なのでわからないんですけど
年寄りに脂肪が多いのはダメですよね!!

サンプル百貨店で送料だけでいろいろ
買った事があるんですけど…

この催事は友人が良く行ってて
誘われたんですよ。
まさか当選するとは…
でもブログ書けとかアンケートに答えろとか
結構うるさいんですよね~
まぁこれだけお土産貰うんだから仕方ないか。

IEはねぜっんぜんダメですわ。
私はGooglechromeなんですけど
それだと割とましなんです。
で、FirefoxをDLした方が良いって云われて
DLしたらなんか変なのもくっついて来て
途中でキャンセルしちゃったんです。
でも変なPOPUPみたいのが残っちゃって四苦八苦しましたv-190

昨日なんて急にログアウトしちゃって
24時間後に再ログインしろとか出ちゃって
もうイライラ募るばっかりでした。

最初は編集長~~e-329と思ってましたが
もっと上の責任だし、あんなにヤイヤイ云われて
お気の毒になって来ましたよe-259

私はもう昔の記事は半分あきらめてますけど…

いえいえまたいらしてくださいね。

ナナクリさん

なんか~お久しぶりですね~~e-350

我が家は避妊去勢したターキーって云うのと
サーモンを常食してます。
ここのは食い付きがいいんですよね~
でもこれは…脂肪分が多過ぎでしたe-242

う~~ん、、、、編集長にメールしましたか?
お忙しいとは思うけど聞いてみた方がいいかも。
どこかが間違ってるんじゃないかなぁ~
私はログインIDが間違っていました。
何回か間違うとずっと入れなんですよね~
英語ってのもまたムカツク!!

あら!じゃあそちらにお邪魔しますね~

早く落ち着くと良いんだけど~

Cボー

フフフフ…
なんの縛りもないからね!
早く更新しなよ~

こないだのあれね!
今回もらったのも美味しいのあったわ~
重かったけど得した気分だわ!
また行こうっと!

今回はバーニャカウダの素とかかな~
またこのブログにアップするよ。
今こんな事○ーハに書いたら大変だからe-441

Leilani*Boss

忙しすぎじゃね?
ボスはモラタメ派だよね?
このイベントはお得なんだよ~

シロガネーゼになる時間もなかった~
しかしシロカネなのになんでシロガネーゼ?
シロガネダイ?シロカネダイ?

都ホテルこじんまりして素敵でした♪

おお!

愛するにゃんのために、
お食事は、気をつかいますね。。

この、サンプルの、テレビで以前見ました。
ものすごーく沢山のお土産があるんですよね。
その感想を書くのも、条件なのね~

どうもー

サンプル、もらうでしょー。

このイベント、前に東京ドームホテルで行った。
夜のOLの部に・・・(笑)

重たいけど嬉しいよね!!
こっちだとそういうblogも書きやすいかも♪

Aりん

行った事あるんだね。

お得だよね。

ちょっと宗教団体みたいだけどv-8

友達がOLの部で帰ったのが12時くらいだったって
遅っi-202

色付きの文字編集長とは何度かメールでやりとりしてるんだけど、システムに異常があるとか。。。
こうなったらとことんアタシ待つわ~v-16

でもやっぱり新体制になったのが、すべての始まりだったような?なんて一人で勝手に思ってます(苦笑)色付きの文字

P姉さん

ごめんなさい

見落としてた~

ワンニャンには気もお金も使います!!

感想とブログでPRとアンケートと面倒かも。

これのブログはまた別に作りました。。。

ナナクリさん

そうなんですか。

そう云えば同じような方がいます。

ログインできない方多いですよね。
なんだかなぁ~

昨日ナナクリさんのところにコメント入れたけど
はじかれちゃいましたe-442

No title

えっ?
はじかれた?
何でだろう~。
何かコメントみたいの出てた?
ごめんね~。
またお願いします。

我が家はHill's派よ!

あら。
Kahalaさんちもシロガネーゼちゃん居るの?
ウチも2匹居ますのよ~。
え?ナニナニ?そうじゃない???
シロガネーゼって、白が無エ~ぜ≒黒猫のことじゃないの~?


redbird315さん

フフ…シロガネーゼは1匹おります♪
美人さんよ~
それが…ヒルズは食べてくれなくてi-230
脂肪分が低いのを思考錯誤であげてますよん。
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
