スポンサーサイト

line

なんかいろいろ…愚痴りたい…


あ~~~選挙カーうるせぇ~~

名前連呼する奴には絶対に投票しない!!

20130617d.jpg



続き

それが先日強打した胸がいまだに痛むんですわ。

普段はなんでもないんだけど
重いもの持ったり、深く息をしたり
くしゃみをしたりするとグギっと…

もしかしたらマジでヒビが入ってるかも。
ただ知り合いいわく
ヒビって治療しないから痛み止めとか
くれるだけなのよって…
ならもう日数経ってるしいいかと思ってます。



最近仕事の事でなんかモヤモヤ…

時期的にだんだんラクになって来て
最近は残業も0だし
これから閑散期になるので嬉しいなぁ~


でも同僚が一人辞めることなって
その人かなりのシフト出てたので
会社的に痛手だと思います。
私はずっとその人と組んでたから
寂しくて寂しくて…泣きそう~
でも体の事だから無理言えないし。

その人すごくいい人で頼まれると嫌と言えない
それを良い事に会社もそして私たちも
おんぶにだっこだったと思います。

ここまで彼女を追いやってしまって…
もうちょっと考えてあげれば良かった。

そんな気持なので会社からもっと出られないかと
云われてもキッパリNO!と云いました。
会社に貢献する気なんてサラサラありませんから!

そしたら今度は別の同僚が
自分の都合が良いシフトに入りたくて
変わってくれないかと云って来ました。
答えはもちろんNO!
変わってあげられないことないけど
魂胆見え見えなんでお断りしました。

いつの頃からか…
私は嫌な事は嫌って云える人間になったけど
そうじゃない人はたくさんいますよね~

昔は私もそうだったけど
後でめちゃくちゃ後悔して嫌な思いするから
それなら最初から嫌な事は嫌って云おうって
思い始めてからまだ10年ちょっと…です。







話はガラッと変わって…
最近のK国の方ってみんな同じ顔してますよね。
これも技術なんだと思うけど…

でもみんなきれいだなぁって見ています

あっかなり怖い人もいますけどね…


私の大好きな少○時代も直しまくってるし。
ただ直してきれいになるなら私は全然否定しません。

本人が満足するなら他人の口出しする事じゃないし…

日本でも最近の芸能人はイジッてない人がいないってくらい
みんなイジッてますね。

この時代に私がお年頃だったら
私もイジッてたかも…
昔はひた隠しに隠す時代だったし。
金額も高かったしね~

でも~もし娘たちが直したいって云ったら
反対するんだろうなぁ~




そう云えば今日はM嬢の最愛のラバーのお誕生日

それにちなんで生まれた日のわからない
ふぅのお誕生日にしたんです。

て事でふぅちゃん9歳おめでとう~

20130617c.jpg

禿げてる時はこんな風な毛になっちゃうんです。
今はふさふさ…



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふぅちゃん、9歳おめでとうございます〜v-308
9歳とは言えまだまだ元気なお年頃ですよね。
実家のダックスが同じ9歳で動きはスローペースになってきた
感じがするけど飛んだり跳ねたりすっごく元気なんですよね。

仕事、ショックですね…v-406
私もこれまで見送ったり見送られたりを何度となく繰り返してきましたが
頼りにしている人やパートナーが自分より先に辞めてしまった時は
これからどうしよう…と本気で悩んでしまってました。
結局はなるようにしかならないんですけど落胆しちゃいますよね。
お辞めになられた方が、一日も早く元気になるといいですね。

最近のK国の芸能人は顔に個性が無い気がします。みんな奇麗でカワイイですけど。
もう10年以上前になりますが韓流が好きでよく映画やドラマを見ていたのですが
その頃活躍されていた俳優、女優さんは皆さん個性のある顔立ちでした。
その頃はちょいブ男系、ちょいブス系の方も主役級張ったりして活躍されていましたし
歌手も歌唱力>顔だったんですけど今はみんな奇麗な顔立ちに整えてますものね。
そんな中P○Yはよく頑張ってると思います(笑)

あっ写真が大きくなった!!

選挙、こっちは昨日終わって、やっと静かになったよ。

肋骨とか簡単に折れるお年頃になったからね(爆)
ウチのオバも、先日旅行中に舗装の悪い道で車に乗ってて肋骨骨折。
でも、治療とかないんだよね。
重たいものが持てないって言ってた。
痛め止めだけもらうとラクになるかもよ。

仕事のシフトはねぇ~
ここじゃ言えないことが山ほどあるよ。
面接の時と、いざシフトを組む時でガラッて言うこと変える人もいるし。
まあ、パートさんでやりくりしてるから、そんなにきっぱりNoって言わないで~

最近k国の人ってTVでみなくなったね。
最初から誰が誰だかわからないから、日本の団体もk国?って子供に聞いちゃう。

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
禿げてるっていうか、毛質が変わっちゃうのかな?
本当にツルツルじゃなくてよかったよ。

Yみんさん

ありがとうございます。
お顔も白いものが目立ち始めて
この前の検診では白内障がちょっと始まってるって(涙)
まだまだ元気で動きまわってるんですけどね…

本当にガックシです。
今まで親切に教えてくれたし
ミスもフォローしてもらって
本当にあんないい人珍しいってくらいだから
ムリしちゃったんでしょうね~

興味なければどれも同じに見えますよね!
私は結構好きだから違いがわかるんですけど~
あっ男性はほとんどわかりません!!
とくにグループなんでどれが超新星でどれが2PMなのか
ぜっんぜんわかりません。

カンナムスタイル!ですね。
シンドンって云う人も動けるブ○ですよねハハハ

Cボー

本当にイライラするわ!
それが聞こえるとワンワン吠えるしさ~

肋骨ってそんなに簡単に折れるのかな~
でも折れたらもっと痛いと思うから
きっとヒビだよね。
まぁ普段は痛まないしちょっとした時に
痛むくらいだから放置するわ。。。

私の友達も面接の時は多めに云うって云ってたよ。
そんな私は最初から週2日って云われてたし
あんな冷酷な会社に貢献するつもりはないの。
すっごい困れば良いって思うわー
私だって上司がCボーみたいな人だったら
多少の我慢はするけど…本当にひどいんだから!
そして別の同僚も自己中で好きじゃないからお断り!
やっぱり人間関係大事よね~

K-POPはもう終わったらしいよ。
全然見ないよね。

ありがとう~
これはね、多分アンダーコートじゃないかと…
ポメってダブルコートなんだけど
長い毛が全然無くなっちゃって。
この暑いのに今頃フサフサになってる。

No title

ふぅちゃん、9歳おめでとう!

遺棄した(?)迷子にさせた(?)飼い主も
まさか今ふぅちゃんが9歳になっているとは思いもしないでしょう。
ふぅちゃんに第二の人生、穏やかな時間を与えてくれてありがとう!!

・・・写真のふぅちゃん。コレ↓に見えて仕方ないわ~(笑)。
http://www.56nyan.com/fs/goronyan/1349553

redbird315さん

ありがとうございます。

我が家に来て早5年…
おそらく前の飼い主の方より長い生活かと。
でもこの子はきっと今でも前の飼い主の方に会ったら
尻尾を振って喜ぶんでしょうね~そんな子です。

私もふぅがいる事ですごく楽しいし
本当に出会えてよかったと思います。

アハハハハ!!
毛質がそっくり!
ニャンズにガリガリされないようにしなくちゃv-356
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
