スポンサーサイト

line

あ~勘違い…フライング(ゲットじゃないよ)



それがA嬢の引越しの日…
外でM嬢と話してたんですが…

赤ちゃんラス子カバエエ~~(記事内容とは無関係です)

20130611e.jpg





続き


母「そう云えば明日父の日じゃん」

M「そうか!!なんかした方が良いよね」

母「もちろん!エビタイさ」


なんて会話をしてて…


2人とも全然興味がないので
間違いに気付かず…


一昨日の日曜日にケーキを買ってきた間抜けなM嬢なのでした。


父「父の日って来週じゃないの?」


母とM「…………」





まぁきっと喜んでるでしょう~


M嬢は私に騙されたと怒ってました








ムシムシした日が続きますね。

最近は私のベッドに4にゃんいます。
Mニャン以外…



カバエエ…今の顔からは想像出来ん

20130611f.jpg






line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スッゴイM字眉毛(笑)!!!
ウチには猫よーさんおるのに、久しくこのサイズは保護してないわ~。
保護したくないケド・・・。
白い胸毛マフラーが超キュートね☆

父の日。
エビタイなんか狙うからですよ~( ̄д ̄)。
しかし・・・海老も鯛もどっちもご馳走ですよね?
あれ?ウチだけ????

タイトルに座布団3枚!!

ゲットじゃないよ、笑った!!

間抜けなM嬢なんて書いて、k姐さんもじゃん。
私も怒るよ。

でも、父の日って影薄いよね~
我が家は、母の日もスルーだけどさ。
せめてご飯でも作ってくれたら~って言ってみたけど、無駄だった。

子猫って、カワイイねぇ。
顔のバランスなのかな、カワイイ~~

redbird315さん

いまだに健在M字眉毛…インリンオブジョイトイか!
この子はオカメにくっついて来た子です。
血縁関係はないらしいですが…
捕獲器ですぐに捕まったので里親探ししたのですが
手放せずに我が家の子に…
今は顔が間延びしていますi-182

あっ私もそう思う!!
私はエビで鯛を釣るならエビを食べたい派です!

父親って…娘に甘いですよね~

Cボー

あっウケた?嬉しい~
最初はゲットにしようかと思ったけど
ゲットじゃないしね。。。

父の日って影薄いけど私的には
母の日もバレンタインデーもすべて廃止で良いわ!
面倒くさいじゃん!

子猫ってパーツが下に集まってるから
可愛いんだと思うけど
子どもってそう云う風に出来てるらしいわ。
愛情を受けられるように…
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
