引越し完了~~!疲れた。。。

土曜日にすべて終わりました

続き
疲れた疲れた…

こまごましたものは本当に面倒~

おまけに私に似て捨てられない性格
なんでもかんでも持って帰ると云うので
容量を考えて
と険悪なムードの中なんとか荷物がまとまりました。

尋常じゃない洋服の量…
泣く泣く捨てたようです。

それでも女の子なのでデカイぬいぐるみとか
そんなものが多い。

私に似て蒐集癖もあるので

厳選してこんなにショップバッグ

20130610b.jpg


コスメも使うと云うより集めてる。
この何倍もあるんです…

20130610c.jpg



昨日は疲れた体に鞭打って仕事に行きました。


疲れた~~


そう云えばゴミもたくさん出たのですが
冷蔵庫は廃棄に8000円弱かかると云われたので
きれいにして近くのリサイクル屋に持ち込んだら
無料だけど引き取ってくれました!

ヨカッタヨカッタ!!






*****三毛子さんその後*****

おかげさまで最近は
ご飯クレクレとまとわりつくようになりました。

でも…ウエットしか食べない
これは単なるワガママかも~
またカリカリに戻さなくちゃ~

でもスープがあって助かりました!

あれで水分補給も出来たし
今後もa/d缶とスープは常備しておきます!

ご心配ありがとうございました。


そんな私は三毛子さん探しで
ベッドの下を覗いた時に
胸板を強打して…
いまだに痛い…

あ~~ついてない~~



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ~

無事に終わったんだね。
家の中の人口密度、高いね~~

私も、いろいろなものが捨てられないからわかるな。
思い切って、引っ越しの時に捨てたけど、また増えてる。

今は捨てるのもお金が掛かるから、無料でも引き取ってもらえてよかったじゃん。
もう単身赴任とか、一人暮らしする予定もないのね?

仕事、忙しかったでしょ?
こういう梅雨なのに雨が降らないとダラダラで嫌だわ。

Cボー

なんか肩の荷が降りたわ、、、

そうなのよ、人口密度が高い!
でも全員揃うのはほとんどないかな〜
お年頃だからさ!
まぁ次に出て行く何年かの我慢だわ。

そうなのよ〜
持って行って良かったよ!
捨てるのも勿体無いじゃん。

テレビは5000円かかったけどね(-_-)

でも、この2ヶ月でいちばんヒマだったわ。
なんとか残業しないで済んだ(^o^)

No title

お引越し完了、お疲れ様でした!

コスメは買い漁りたいお年頃なのね~。
若い頃は何を使っても映えるし、綺麗に乗るんですよ~。
スキンフードもチラ見えして、イマドキコスメ事情が垣間見える・・・

んまあ~、胸板強打してベッドは大丈夫でした(笑)!?
三毛子ちゃん元気になって良かったわi-179

おつかれさまー。
週末は暑かったけどこれまた降らないで良かった。

ほんとイマドキの娘の所持品(笑)って感じ。
私も若いころは袋とか収集してたけど
結婚を機にバッサリ捨ててからあんまり執着しなくなった。

うるさいけど賑やかで楽しかった実家時代、思い出すなぁ。
ウチは妹が出たり入ったりだったからさ。


三毛子さん、食べるようになったのね。
食べる意思見せてくれると安心よね。

胸板・・・痛そう><
お大事にね。

redird315さん

もう買いまくります!
韓国に行ってもどんだけ買うのか…

おかげで時々要らないってくれますけど。
韓国コスメも詳しくて何回聞いても
覚えられない私です。。。

ええ…ベットの方も少し…って
オイオイそんなに豊満な胸じゃないですわ~

なんだか贅沢になってウエットも選り好みします。
味キラリとカルカンが好きみたい。。。

Aりん

疲れたよ~
運び出しだけならすぐなんだけど
いろいろ迷うからさぁ~

あんまり捨てろ捨てろ云うのも
可哀想なんだけど…
入らないからしゃーないわ。

昨日のジェネレーション天国観てたら
マンゴー世代はみんなこのショップバッグ
集めてるらしいね~

まぁ賑やかで今は楽しい。
姉妹喧嘩もまだしないしさ~

胸板だいぶ良くなりましたわ~
三毛子さんももう安心で良かった!

今から味キラリ買いに行きます…(下僕)
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line