スポンサーサイト

line

お引っ越しは大変だぁ~~



20130603g.jpg

来週の土曜日には部屋を空けないといけないので
少し荷物を移動させようと行って来ました。



あれほど前もって片付けるようにと
口を酸っぱくして云ったのに~~

なんにもやっていない

とりあえず棚とか引き出しとか
枠物は先に持って行こうと思ってたのに


めっちゃ怒りながら一緒に片づけました。

何か要らないものがあったら貰おうと
ハイエナみたいにM嬢と姪っ子も来てくれました。
女子寮なので男子禁制で父親も入れないので
力仕事もすべてやらなくちゃ~~

今思えばこんなに安心な一人住まいはなかったし
本当にありがたい事でした

6年前に一緒に荷物を搬入したのが昨日のようです。

当時帰る時に後ろ髪を引かれる思いだったのを
思い出しました

それを考えると良かったなとも思います。

なにより本人がここがストレスだったみたい。

当時は寮も結構人が入ってたのですが
土曜日に行ったらどの階も入居者が
少なくてビックリしました!
この不況で社員の人数も減ってるんですね。

2時間かけてなんとか枠物と身の回りのものを
持ち帰り部屋に納めると
私のシュミレーション通りに収まって
気持ちいい~~~

しかしまだまだ荷物はあるのです。。。。。


ここに行く前に姉一家とお墓参りに行って
お台場で中華を食べました


20130603d.jpg


美味しかったよ~~

20130603e.jpg


20130603f.jpg



そして引越し帰りには
幕張のCOSTCOに行って来ました。

その記事は本家にてアップします~




お墓参り→お台場→引越し→COSTCO

そして昨日は仕事で、しかも超忙しかった!
途中で仕事放棄して帰ろうかと思って
何度か思いとどまって終えましたが…


つっかれたぁ~~~













line

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張るニダよ~

私もギリギリにならないとおケツに火がつかないんdeath(-∀-`; )
一緒にするなって!?(笑)

6年間も寮生活とは頑張りましたね!
企業も寮生が少なくては、いずれ寮自体も無くなりそうな!?
またまた賑やかなKahala家になりそうですね~。

忙しい週末を迎えて、また月曜日・・・。
今週も頑張りましょうi-184i-184

No title

お疲れさまでしたぁ~。

いい経験になりましたよね。

仕事放棄・・・すっごくわかる~。
忙しい時もそうだけど、暇すぎても放棄したくなる。
暇すぎては放棄とは言わないかっ(苦笑)

Kahalaさんのコメント承認してお返事したいのに、ログインできてもプロフィールから先に進めなくて。
ごめんねぇ。

No title

アハハ。母さん頼りにされてる~~。
そっか。男子禁制だとお手伝いにも入れない><
大丈夫?腰にきてない??
6年間よく頑張ったね。おつかれさまです。

お仕事もお疲れ様♪

redbird315さん

まだまだこれからなんですけどね~
あ~憂鬱…
自分が早くに母と別れたせいか
どうも過保護気味になってるんです。
私は心配性だしせっかちなので
こう云うのあり得ないんですよ~~

なんか私も寮を売却するんじゃないかなぁとも
思ってるのですが、他の寮は部屋数が少ないので
それはないのでは…と云ってました。
それかこれからドバーッと入れるんじゃないかと。

賑やかなのはいいのですが~
物密度が高くていやです~

ナナクリさん

もう…本当に途中で帰りたくなりました。
私の場合は平日と土日の忙しさの差が大きいので
嫌になりますよ~
でも5時間と云う短い時間なのでなんとか堪えました!

いえいえ大丈夫!!わかってますよ~
てか、私にはメールも来ないの
コメント来てるかさえもわからないんです。

Aりん

昨日は筋肉痛だったけどもう平気!!
本当の引越しの日なら業者の男性とかは
入れるらしいんだけどね~

6年間…
最初は休みの度に2時間弱かけて家に帰って来たけど
だんだん休みの度に繁華街に出かけて
家には帰らなくなったわi-179

仕事ももういや~~~~~~

ハイエナ

ははは、ウチも長女が出て行くとき、一番下はいろいろもらってた。

片付けなんて、働きながらできないでしょ。
私も、今の家に引っ越してくるときは、梱包も引越し屋さんに頼んだ。
自分でやるなんて考えられないくらいの量だったし・・・

仕事もそろそろピークを過ぎたかな?
この忙しいのに、シフトを忘れてる人がいたのよ。
それも、朝の人!!
もう、ビックリだわ。

コメント入ってもメール来ないよね?

No title

引越し作業お疲れさまでした〜。

そうか、女子寮は男子禁制ですか。
重たい物等男手が無いと大変だったでしょう?

ハイエナ…というか不要な物を引き取ってもらうってのは
引越しの時にはありがちですよね。
私も前回の引越しの時○○捨てようと思って〜ってなにげに発言したら
捨てるならちょうだい!って友人が引き取ってくれましたよ。
物によっては捨てるの大変だし貰ってくれた方がありがたったりね〜(爆)
あっでも身内が引き取る場合は単に移動しただけになっちゃうか(汗)

Cボー

もう〜こないだ話したじゃん!
今、仕事はしてないのよ。
だから怒ってるの。

もちろん家族単位なら業者だけどね。
うちも毎回2トントラックいっぱいの
ゴミが出たわ、、、

朝忘れるなんて○ソだね!
私も心配な時はちゃんと調べるよ。
で、どうしたのか気になる!
ピークは過ぎたんだろうけど
もうちょいの辛抱ね。

Yみんさん

もう一回あるんですけどね(-_-)

男手がないのでみんなでバケツリレー
ですわ。
全く進みがわるい、、、

娘の物なんて若い子しか使えないし
妹が貰っても同じ家に行くし。
本当は欲しい人たくさんいると思うのだけど。
だって服なんて10人分くらいあるんですよ。

冷蔵庫なんて捨てるのに8000円も取られる!
まだまだ使えるのにな。
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
