スポンサーサイト

line

夏仕様こたつ始めました~

知ってる人は知っている

我が家の巨体ニャンコ

活動するのが娘の部屋のベッドから
コタツまでの距離が最長です

続きも読んでね↓


なので…こんなに暖かくなっても
コタツがしまえず…

仕方ないので、布団を外して
夏っぽいコタツカバーをしました


20130516b.jpg



って…夏にコタツってなんでやねん!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハハハ

えっ!!

それだけかい!!e-445

と云うわけでこちらをリンクします♪

進んでる~!!

らしい壁紙を見つけたね。

夏コタツなんだぁ。
Kにゃんと入りたい?

C番長

へへへ…
サクサク更新できるんで…

Leilaniボス

それが、Kにゃんは入らないんだなぁ~
残念!

にゃんとも

今日、はがきを投函しますね~
なんか、一応抽選で1万名に当たるらしい・・

生後2カ月で600gのニャンコにしました。
1年未満で3.5kg以下のニャンコ限定だっていうんで
チッサイ方がええかなと。。
あ、これここで書いてええのかな~?

ウェルカメ!

こんにちわー。遊びに来ましたよ~。

すっかりFc2ブロガーになってますね(苦笑)。
Fc2のアプリも落ちてるし
スマホからバンバン記事がアップ出来るのが便利ですよっ。
ゲストがコメントの編集が出来るのは、多分Fc2だけかと。

これからもヨロシクお願いします!
お手柔らかに・・・(汗)。

で?夏コタツカバー?
座卓用テーブルクロスと言えばダイジョウブdeathi-234


No title

こんにちは〜!
某ブログから飛んできましたよ〜。
暑い日が増えてきましたけど長袖着ないと少し肌寒い日がありますもんね
寒がりのにゃんこにとってはこたつが嬉しいですね♪

新しいブログシステム…今は写真と文章をアップする機能しか使えないみたいですね。
サイドバーを整理整頓したくて調べてみたけど某ブログではサイドバーを
編集する機能がついてないみたいです。
(これは某ブログ側が編集出来るように設定していないみたいです)
編集長さん頑張っていらっしゃるけど、掲示板にも書き込みがあったように
きちんとした報告がないのでみなさん不安に思ってますよね。
報告が出来ない程大変なのはブログが更新されていない事からも分かりますが。
マニュアル配布もまだされてないし、落ち着くのはもっと時間がかかりそうですね。

日頃殆ど更新してない私ですが、リニューアル後から気になって気になって
1日何回も某ブログと掲示板チェックしちゃってます(汗)ストーカーみたいですが(笑)
3年お世話になってきた場所ですが、この状態では通常更新する気になれませんv-292

※思いっきり固有名詞出しちゃってたので、伏せ字に編集しました(汗)
パスワード設定していれば投稿した後のコメントも編集出来るのがいいですよね〜。


ではまた遊びに来ますね〜☆

ラニ子ちゃ~ん

サンキューです!!v-238

一万人の中に入るかなぁ~~

楽しみにしてます♪

何書いても全然OKだす!!

redbird315さん

いらっしゃいませ~

試行錯誤でやってますが
わかりやすいですね。

昔の○ーハのよりいいかもv-218

こちらこそよろしくお願いしますよ~
先輩ですから、いろいろ教えてくださいね。

コメントを修正できるっていいですよね~GJ

アハハハ…(乾笑)

座卓用テーブルカバー
実はこの下に毛布がかかってるんdeath

嬉しがっていろんな色で遊んでみたりして~ププッ

Yみんさん

いらっしゃいませ~

わざわざご訪問ありがとうございます。

て事はあの記事ちゃんと読めたんですね。

なにしろ不安定でよくわかりません。
昨日もいじってたら、記事本文がなくなって
ログインも出来なくなって…
24時間後だとかv-293

もうはぁ~~って感じでしたよ。

とにかくログインが不安定じゃないですか?
長い記事なんて書こうと思ったらドキドキして無理!
いつおかしくなるかわからないし
タグもなんだか反映されないし…

しばらくは並行しますが
○ーハがもっと使いやすくなったら
また考えます。。。

そうなんですよ!!
いつも更新してる方が全然でしょ?
きっといろいろ問題があるんだと思います。

私もログインで編集長にお世話になってしまって
あんまり悪口云えないんですけど。

私の技量では無理な感じですv-390

修正出来ていいでしょう?ねぇ~
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
