スポンサーサイト

line

金の、、、シリーズ



ちまたで話題の某コンビニの
金のシリーズ




一位になってたので買って見たけど
この値段のわりには、、、

そんなに美味しくないかも

金のシリーズのハンバーグも
みんな絶賛だったので買って見たけど
安いファミレス程度の味かな、、

対象が若い人だから
主婦の買うものじゃないのかもね。

YみんさんオススメのLAWSONの
これはコーンパリパリでいける!




このブログってアプリで
サクサク更新出来て楽チン!

本家はiPhoneからだと結構大変!

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1位=美味しい ではないことってありますよね〜。
お店のPOPで「人気1位!」とか書いてあるとどんなのか試してみたくなるし。
パンはやはりパン屋のものですかね〜v-403特に食パンは。
人気上位の100円のドリップコーヒーは美味しいって思いました。
あれで100円はクオリティ高し!アイスコーヒーもgoode-461

ソフトクリーム美味しかったようで何よりです〜♪
そうそう、ワッフルコーンがサクサクなのがいいですよね。
バニラ味じゃなくてミルク味なのが良いんですわぁ〜
って書いてたら食べたくなってきたe-444

同感

金の食パンは私も昨日食べたよ。
②が買ってきた。
甘くてポソポソ…
次はないかな?

ハンバーグは私が留守をするときに使う。
ビーフシチューもそういう時使うよ。
私はあまり食べない。
安もんのファミレス!!!
正解(^O^)

アプリ投稿、今度教えて~!

Yみんさん

でもあの番組観ると食べたくなるから
相当の効果ですよね。
いわゆるステマ??

これだったら超熟の方が何倍も美味しいです。
同じお値段で(安売りだとこれくらい)倍の枚数だし。

アイスコーシー!!今度買ってみよう!

家の近所にはここ以外にファミマもあるんだけど
ミニストップだけないんですよ~
ソフトクリーム大好きなんですけど。
それにハロハロ~~

話題なの?

遅れてるのか、そんな話題ぜんぜん知らない。

一番そういうのに詳しいのが家を出ちゃったから。
高校生って一番コンビニに詳しいじゃん。
でも、ウチの2番目は、そういうのに興味ないんだな~

聞いといてよかったよ。
「金」なんて書いてあったら、買っちゃうとこだった。

そういえば、本家ってスマホからのやり方知らないや。
本家もアプリ?

LeilaniBoss

あっ…そうだった…身近だもんね。
でしょ?
ボソボソだよね。やっぱりパン屋さんの方がね~
この値段で売るのはちょっと無理だわ。
↑にも書きましたが超熟の方が美味しい。

でもあれっていいお値段じゃん。
250円だっけ?
なんだかんだ云っても手作りの方が美味しいね。

まずアプリをDLすれば全然簡単に使える!
某所のとは大違い!

Cボー

あら!!知らなかった?
すごい売れ行きらしいわよ。
一昨日『帰れま10』でやってたのよ。

でもこの食パンは×!!

でも金のビーフシチューは割といけたかも!
安くはないけどね。

あっ…しまった…Cボーの所に書いちゃったわ。
そっち見てね。

これ、話題だよね。
お店でも大々的に宣伝してた(笑)
微妙な厚さにもこだわったとかなんとか。
期待大きいとアレよね・・・
やっぱり◯熟が一番かなぁ。

でもセブンってほんと色々あるよね。
一人暮らしの味方だって妹が言ってた。

Aりん

なんかね…パサパサ
私はやっぱり超熟が一番好きだわ。

そうなのよ~
お惣菜から何から何まで!
すごい品ぞろえ。

でも竹下景子のCMでさ
「夕飯食べてく?」って云われて
全部セブンのって…ひくわ~~
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
