スポンサーサイト

line

減った!!減ったよ~~~


聞いてくださいよ!!

続き




朗報です

Mにゃんの体重が…体重が…500g減りました!


500gとバカにするけど
体重100kgの人が5kg痩せってた事だから…

あんまりたいしたことないか!

テヘッ


でもこの調子で少しずつ頑張ります!!


夏に向けて減ってるって噂もチラホラ…

ほら!痩せた痩せた


ちなみにコタツもどきは片付けました。
今朝、覗きに来てアレッて顔してたけど
昨日も1日来なかったし、、、

今日から無理やり連れて来て歩かせるようにします。


20130528c.jpg






それが昨日、A嬢が大慌てで私の所に


「大変Kが息してない!!」と悲壮な顔をして
云いに来ました…


うそっ!!2時間前にベッドで寝てたよ!と
私も大慌てでKにゃんの所に行ってみると
丸くなって寝てるように見える。

試しに体を動かすと…起きた

迷惑そうに…


爆睡しすぎじゃね、、、

A嬢いわく
「だってさっきは触っても動かないし
お腹も動いてなかったから…」と

どっちにしても安心しました。

A嬢ずっと心臓がバクバクしてると云ってました。

本当…思い違いで良かった。。。





日曜日にマンションの敷地で
農家の人が野菜を売りに来ました

あれこれ1900円も買ったった…買い過ぎ

20130528b.jpg



ここに写っていませんが
「おかひじき」と云う野菜がとっても美味しかった!

さっとゆがいてかつお節とお醤油で食べます。

カリフラワーも美味しかったなぁ~



でもちょいちょい覗いてたんだけど
お客さんがあんまり来てないみたい…

20130528d.jpg


ちなみに左端は野菜ではありません





line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお〜!500g減りましたか!おめでとうございます☆
人間と一緒で急激に減らすのは良くないらしいので
徐々に徐々に減らせていけるといいですね♪

爆睡してるときってそうですよね〜うちの犬も爆睡中は
たまに「死んでる?!」ってドキっとするときありますよ。
特に暗い場所で寝てる時なんて分かりづらくて(笑)

いいですね〜産直野菜がマンションの敷地に来てくれるなんて。
野菜は産直で買うことが多いんですけど雨の日なんかは
行くのがめんどくさくて〜(車で15分くらいかかるんで)
うちの近所で来る移動販売は高い上にたいして美味しくないパン屋くらいです〜(笑)

No title

こんな座布団見たことあるなあ~(笑)。
痩せると、白い毛の部分が無くなるのか
それとも三毛の部分が無くなるのか、どっちだろう・・・
(どっちでもいいって!)

減量成功、おめでとうございます!
ヒトも勿論、ペットのダイエットは大変ですよね。
ウチもジャンキーなフードが好きな子が居て
療法食的なフードに変えたら、しばらくハンストします(笑)。
でもやっぱり空腹には勝てないようで、そのうち食べるようになります。
頑張れ~i-101

産直野菜って季節感があるから好きです。
最近は高速道路のSAや道の駅で販売している時もあったり
土地土地で収穫時期も違うから、ちょっとおもしろかったり。
こかぶがどうやって食べたンですか?






Yみんさん

ありがとうございます!
そうなんですよ。
特にニャンコは肝臓をやられるので
急激なダイエットはダメなんですよね。

ワンコも確かに、、、!
私も今日までに2回位あれっ?って思ったことあります。
ビックリしますよね〜

ついついこういうのって買い過ぎちゃう。
どれも美味しそうなんですよ。
でも買っても結局古くなったら味が落ちちゃうのにね(-_-)

いつでも買いに行けて羨ましいです。
ここはこれから毎月第4日曜日にしか
来ないらしいです。

redbird315さん

座布団、、、見えるかも。
でもこのお腹に頭のせると気持ちいい〜

いやいや、多頭飼いにとってこんな苦労は
ないですよね。
みなさんどうしてるのかなぁ。

外猫用のジャンキーなのをおやつ程度に
食べてる子は一匹いますが、、、
おいしいんでしょうね〜

本来の食事をあまりしないので
ガリガリっぽい。

道の駅大好き!
あそこでもいろいろ買っちゃいます。
こかぶはサラダですよ。
もっと小さいのもあったんだけど
サラダにはあんまり小さいのより
大きめの方がいいんですって。
塩もみも美味しいですよね(#^.^#)

やったね!

500gでもエライよ~~。
ちりつもだもん。
がんばれがんばれ。

お野菜、新鮮で美味しいだろうな。
カリフラワーは食べられないけど(爆)
あれ?左のは・・・ウチと同じどろぼう口?(笑)

(@_@;)

ぎょえ、なんだ、あの横たわる物体・・・

ダイエット、人間もだけど、ニャンも大変だ。
これから、暑い季節だし、痩せなきゃね。

産直野菜って、食べごろのものを売るから、美味しいけど日持ちしないでしょ?
↑書いてるけど、どんどん消費してるんだね。
だけど、1900円は買いすぎでしょ。

Aりん

なんとかね、
でも夏場ってみんな減るんだよね。
そのせいかな。

食欲旺盛でいつも餌缶をぶっ飛ばしてる。
美味しくないって気付いたのかな
(ーー;)

カリフラワーって脳味噌に似てるよね!
年齢のせいか、最近野菜が食べたい!

こいつはなんでも参加する!
ヤジ猫。

Cボー

すごいやろ?
頭がちっさく見える。

夏場って痩せるんだよね。
冬は脂肪をため込むから。
今がチャンスやねん。

買い過ぎ、、、ついつい
毎日おひたしとかサラダ食べてる。
暑いからそれが美味しいんだわ。

ここで買った春菊のおひたしも絶品だった。
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
