スポンサーサイト

line

食べたいよ~プレートランチ


1214.jpg


家に居る時にお昼になると
何食べようかなぁ~って悩みます




続き




わざわざ作るの面倒だし~
買いに行くのも面倒だし~



仕事の時は何かあればお弁当を作るけど
ほとんどコンビニで
サクッと食べられるものか
お向かいのパン屋さんで
パストラミサンド買います。


こんな時にハワイみたいな
プレートランチ屋さんがあれば
迷わず買いに行くのになぁ~

なんて思う今日この頃


どこのお店かわかるかな?






20121007top.jpg





1125c2.jpg




1118.jpg




0126e.jpg




0115.jpg



↓これってyummy?Meeですよね?
0906b.jpg




DSCN1885.jpg





DSCN1886.jpg











次回はマストなパイオニアサルーン

当然ながら写真はありません…


腹減ったぜぇ~~







line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Are you hungry?

丁度ランチに行く前にこの記事見たので
悔しくてコメント出来ませんでしたi-231

ハワイの人ってお料理しないのかしら?
ホールフーズなんかのベジコーナーの野菜が
日本のスーパーみたいに売り切れる日ってあるのかしら?
って余計なお世話ですね・・・・

ハワイの景気良いようで、プレートランチも値上がりしてるようですね。
エビの次はMeBBQ?


redbird315さん

Yes,I was hungry…でした。

こんな名前のお店ありましたね。
モチコチキンでしたっけ?

ケケケ…
でしょう~?
私なんか家で一人悶々と写真を眺めてましたよ。

ハワイに限らずアメリカ人って基本オーブンで温めるだけとか
レンチンとかそんなんですよね。

ホールフーズのサラダ…確かに売り切れるのかなぁ~
てか普通の野菜もあんなに売れるのかしらね?

円安なのに値上がりですか??
くぅ~~~e-442


2番目はyummyだと思うのですが~
あれ?一番下もyummyかしら?

Meeみっけたので写真追加しよう~~

どれにしようかな~

悩むほどプレートがあっていいよね。
家の近くに欲しいよ。

ヤミーとMeの違いがよくわからないけど、肉のボリュームがある方がMeなんじゃない?
パニーニはカラカウアのあそこでしょ~
パンダで、次はパールリッジ?
わさびソースは私もこの前また(笑)行った。

パイオニアサルーンはリベンジだね。
今度こそ!!
私のおススメはリブアイステーキかな。

No title

こんちは〜

モチコチキンのお店は
you hungry?って名前でした。
どうしても行きたいお店で行ってはみたものの
既に店が廃墟になってた(涙)のでばっちり記憶に残ってます。

2番目はyummyぽい?きゅうりのナムルがそれっぽい感じがしますぅ。

パンダとtae's(←であってたっけ?)は分かりましたが
残りは分かりませんでした〜。
あと、スタバのカプチーノ発見…

Cボー

ねぇ、近所にあったらどれだけいいか、、

サイドメニューが微妙に違うのかな?
最後の2枚はMeeなのは確実なんだけど。

よくわかったね〜
パールリッジのモンゴリアンが
わかるとは!

もう〜パイオニアサルーンは悔しい!
次は絶対に行くわ!

Yみんさん

こんばんは〜

あそこは私も行きたかったけど気が付いたら
なくなってました(-_-)
ハワイってそう言うお店多いですよねー

2枚目はyummyだと私も思うのですが
自信はない、、、付け合わせキムチ食べたい!

あとはパールリッジのモンゴリアンと
コココーブのパニーニとセブンスパむす。

ふふふ、、スタバのこれはマストだす。

No title

今日は某所でいろいろありがとう。
あと3分したら再チャレンジの予定。

すっごいたくさん写真載せたね。

モンゴリアン以外は判ったv-221
ってB級ヲタか!

パイオニアサルーン、私も次回の予定に入ってるよ。

No title

うぅ食べたい。
今回は絶対にMee食べる予定。
写真からするとヤミーの方がおいしそう?

Leilaniボス

写真はここはまとめてアップロード出来るじゃん。
便利だよね。
あっ、、、その発言なんか意味有り?

某所初アップおめ!
でもあそこきらい。使いにくいよ〜

使い分けして行きます。

よくわかったね〜
さすが元B級グルメ同好会(爆)

私もマスト!絶対に行く!

ナナクリさん

個人的な好みから言えば
yummyの方が好きかな、、、、
でもMeeもチキンがうまい!
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
