スポンサーサイト

line

今日は何の日ニャンニャーン61


時々多頭飼いを後悔したりします
たくさんいればそれだけ病気の子の

確率が高くなるってことですから
ましてや高齢になったらそれは避けられない
別れを実感する時です(。-_-。)

考えなくてもいいけど考えます
でも出会えて良かったと思うことにしてます

うちに来なければこの子達は

どうなっていたのかと考えて...
先週の月曜日、ふぅさんが発作を起こしました

はじめてのことに大慌てで

幸い病院が閉まる10分前くらいでしたので

電話をして連れていきました
てんかんのような眼振を伴う痙攣でした
原因はおそらく耳からだろうとのこと

本当のてんかんならもっと若い時から

発作がみられるそうです
最初はどちらかわからないので

対処法での治療でしたが

その後は発作もないので徐々に投薬を

減らして止めるという感じです
一回くらいの発作では普通はてんかんの薬は

飲まないのですが、ふぅさんは一回の中で

一度治まってからまた発作が始まったので

危険な部類だったようです
病院通いが終わりません...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>病院通いが終わりません...

分かる~。
痛いほど分かる(笑)。で財布も痛い・・・涙。

私も時々考えます。
「もし一頭飼いだったら、もっと手厚く治療に臨めた?」とか。
だけどそれだけじゃないよね。
多頭飼いだからこそ乗り越えられることもあります!
ていうか、私はあった(笑)。

ふうさん、がんばれ!

redbird315さん

せめて2頭くらいなら...と時々思いますよ
でもどの子も個性的で楽しいし
でもたくさんだからと言って手抜きは出来ません
なんとか健康でいてもらえるように頑張らないと!

ふぅさんは発作のお薬は終わりました
でも原因不明の白血球増加と炎症数値高値で
まだまだ通院です
早く全快して欲しいなぁ~
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
