スポンサーサイト

line

ちょっとハワイネタ


20130521f.jpg


写真は2009年12月に
ラニ子ちゃんに連れて行ってもらった
カイルア



続き

20130521e.jpg



今日は朝から蒸し暑くて
ハワイが恋しくなりました



この時はM嬢と3人でだったかな…
Yかりちゃんは風邪気味でお留守番でした


こっちはラニカイ

20130521d.jpg


人がいない
可愛い子どもだけ…

この辺も冬の方が海の色がきれいかなぁ~








            






相変わらず本館のブログログインの
不具合が多くて入れません




実は加工肉が大好物です

中でもベーコンとコンビーフは大大大好き

で、先日テレビで紹介されていた
コンビーフなんですが…

気になったので買ってみました

20130521g.jpg


以前にサイトをみたのですが
売り切れでやっと買えました


150gで1575円
せっかくなので2本買いました。

送料込みで4000円弱…

欲しいものとなると高くても気にしないけど

感想は確かに美味しい

でもコンビーフが無類に好きな私には
ノザキの300円のを5缶食べた方が良いかも~

でも一度食べたから気が済んだ!



↓スマホアプリからの投稿成功!
簡単なのでいいかもです

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは〜
↓ふぅちゃんめっちゃかわいいです☆
爆睡の時の目ですよね。うちではこの状態を宇宙の彼方に飛んでいってると呼んでます(笑)

カイルアビーチ、ハワイでいっちばん感動したビーチでした。
私が行ったときはとても天気が良くて結構泳いでる人がいたので
波打ち際まで行かず、少し高台から眺めていたんですけども
時間を忘れて見入ってました〜。あぁまた行きたいぃぃv-10

山形牛のコンビーフですか、それはさぞ美味しかった事でしょう〜!
うちの夫が無類のコンビーフ好きなので教えたら欲しがると思いますわぁ。

昨日ブログトップにお知らせ入ってましたけど、まだまだ解消されてないんですね。
それでも新着から直に記事が読めるようになってコメントも入れられるようになって
少し前進しましたよね。まぁ、当分は良くなったり悪くなったりするんでしょうけど…
時間が経つにつれ掲示板の荒れていく様が怖いです(汗)

それから…お知らせですが、某ブログを始める前に投稿してたブログが
奇跡的にログイン出来たのでメンテナンスが完了するまでは
旧ブログでぼちぼち更新していきます。暇で暇で仕方ない時にでも覗いてやってくださいませ(爆)

いつものごとく長文失礼しました(汗)文字数制限ないからついつい…

(-"-)

もうさ~、本館サイトどうなってるのよ。
k姐さんは投稿できてるからいいよ。
私なんて、昨日も今日も書いたのに(コピペだけどね)、ずっと承認まちのままアップされず。
頭にキタv-42

コーンビーフは初めて食べた時の匂いがダメで、それから食べてない。
スパムとか平気だし、食わず嫌いかも・・・

Yみんさん

ありがとうございます~
てか…可愛くない~怖いですよ。
白目と舌はセットですよね!

カイルアは人気ですよね。
ハワイ好きな方の中でも1,2を争うかも~
私は海にはそんなに興味ないのですが
ここの海の色はすごく好きです♪

美味しいんですけど高過ぎですよ。
私はフリークなので食べてみたかったけど
ノザキの300円位の缶で全然満足なので
ダンナサマには教えちゃダメ(爆)

見ました見ました!
こんどはZさんの記事ですね~
ログインの事も触れてるけど遅すぎです。
みんなが何に困ってるのか把握できてるのかな~
私は今日は10時間待たないとダメみたい。
悔しいから意地でもログインします!

確かに少しずつ進歩してますけどね。
あれでは離れて行く人多いでしょう。
ブロガー以外でも。

掲示板炎上ですね~
褒めてる人がいないって…

えっそうなんですか?
あとでお邪魔しますね。
でもYみんさん、入れるんだからアップしたらいいのに~

Cボー

じゃあログインは出来て記事は書けたんだね。
進歩したじゃん。
でも承認中って…なんだろう?

イライラするよね~
私だって朝一でログインすると何度も間違えてるから
17時間は入れないとか…めっちゃストレス!
待つの嫌いなのに~
でも入れるから愚痴は云えるからまだ発散出来るわ。

なんだよ~スパムよりずっと癖がないよ。
一度食べてみてよ。
私はサンドイッチでもいろんな種類があっても
迷わずコンビーフを選ぶ!!

コンビーフは最近食べてませんが

おお~!
懐かしいではあ~りませんか。
そしてこの時のラニカイの写真、まだ使ってるし。。笑
お気に入りやん。
いい忘れてましたけど、はるちゃんちの裏の庭の写真もいいですよね~
私も好きなので、今日あっちで使ってみました。

♪のざきのコンビーフ
って、小学生の時1個下の野崎君?からかってたな~
本人はいじめと思ってたりして。。笑

高いけど、怪しい肉を使ってる(馬)どこぞの輸入コンビーフを食べるよりいいもんね~
美味しいのには、ある程度¥出してもいいですよね!

No title

私が行った時のラニカイはきれいなラニカイじゃないの。
1996年3月の滅多にない大洪水の後だったから、それはそれは嘘のようなラニカイで。。。
今ではそれもいい思い出かも。
そんなラニカイ見たくてもなかなか見られないもんねって負け惜しみ~(爆)

私もログインできるようになって喜んだものの、UPされず下書きだか承認だとかってチンプンカンプン。
きっとC番長さんと同じ状況かも。

ナナクリさ~~ん

お仲間がいた。
それだけで、嬉しい。
自分だけがこんな状況かと(泣)

お互い、粘り強く頑張りましょう!!

食べさせて~

美味しいコンビーフはこれだ!!って言うのを。

本日もログインできず…

ま、気長に待ちますよ。
みんなとはここでお喋りできるし。
ラニカイはレンタカー以外は行きづらくなりましたね。
駐禁もうるさくなったとか。
ここは冬のが海の色が綺麗なの?

コンビーフ大好き!!!
っていつかその話題で盛り上がったよね。
○ザキの金色の缶が美味しいとか。
コンビーフ好きとしては食べてみたいですが
子ども達が出て行ってからにします。
コンビーフの一番好きな食べ方はマヨネーズ醤油で和えて
ご飯に乗せて海苔を巻いて食べる。
幼稚園の頃から大好物です。

ラニカイ

ラニカイはやっぱきれいだね~~。
最近タウン止まりでビーチまでは行ってないけど。
コンビーフ、最近食べてないなぁ・・・
たまに食べると美味しいよね。
ベーコンは最近なんか胸やけするのよ(笑)
歳かなぁ。

ラニ子ちゃん

ねぇ~もう3年近く前なんだね。

この時の写真は本当に良かったよね~
お天気が素晴らしかった!
そう云えば…本家ブログの画像だったね。

はるちゃんちの家の周りも大好き~~
大きなベンジャミンがまたいいんだよね。

アハハハ
小学生~~~
そんなにノザキって有名なんだ。あだ名になるほど~
ノザキの牛肉の大和煮もウマイ!!

私はノザキのも牛肉100%をチョイスしますe-193

ナナクリさん

アハハハ
それは間違いなく負け惜しみです!
ラニカイもカイルアもお天気のいいきれいな海がいいよ。
次回はお天気だと良いですね♪

なんだかまた新しいトラブル発生ですね~
わからない事が多過ぎだし
それの説明も遅すぎv-42

Cボー

ここでそんなに叫ぶとは!!
相当ストレスあたまってるねe-350
でも気持ちはわかる!!
私もそうだった!
最初にログインできなかった時。
今その状況の人多いみたいよ。

Cボー

なんだよ~
図々しい返しかい?
ヤダね!!自分で買いなさい!

Leilani*Boss

う~~ん…ボスのログイン出来ないは
あれから進んでないって事かな?
Cボーたちとは違うんだね。
でもここってコメントも連投できるし
なかなか優れものだよね~
○ーハもここにすればいいのに(爆)
そうらしいね。車で行くの大変になったみたい。

冬が良いかどうかは知らないんだけど
私が行った中ではこの時が一番きれいだったよ。

その金色のって見た事ないんだわー
あれば買っちゃう~~
お言葉ですが…もちろん隠して一人で食べてますよ~
勿体ないもん。

きゃぁ~それも美味しそう~
コンビーフとマヨネーズって合うよね~

ayualohaさん

あっ、、、、、ここではayukoじゃないんだ…

本館の方ではお返事遅くなってごめんね~
ログイン出来ないから承認も出来んe-444

ここまではバスで行くと不便だもんね。
行っても海見るだけだから時間がないとね~

コンビーフ食べてないの?
パン好きなのに~
ベーコンが胸やけ??勿体ない~
カリカリベーコンなら5枚はいけます!!
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
