
line

結膜炎再発しました

スコ次は治りきってなかったようで
また目がひどくなってしまいました



病院に行って薬を飲ませられないので
コンベニアとインターフェロンの注射を
打ってもらったのですが効き目は芳しくなく
投薬になりました

スコ男のようにウェットをバクバク食べない
この子には投薬は至難の技なんです
最初は錠剤をなんとかごまかして
ご飯に混ぜたけど、すぐにそれだけ残すように
なってしまい先生と相談してシロップを
カリカリにかけてはどうかという事になり
試したけど全く口にしませんT_T

やむなく家に誰かいない時は通院して
飲ませてもらうことになりました

で、錠剤...先生もギブするくらいダメでした
あまりに失敗するのでおもわず
「シロップにしますか?」と言ってしまい
ちょっと反省してますが、先生もすぐに
その方が良さそうですねと納得して
シロップをチュッチュッとなんとか
飲ませてもらいました

先生でもダメなんだから私が出来るわけないじゃんね

早く良くなるといいなぁ

スコ男はきちんと治したので今のところ大丈夫

ちょっと使い方違いますけど


ふぅさんと仲良く寝てます



line

ダンボールでかくれんぼ遊び

朝からバタバタ遊んでました




スコ男のお腹の調子がちょっと悪いです
フード変えたんだけどな
line

避難避難

若いニャンズに時々追いかけられますが
スコ兄弟は高い所になかなか上がれず

黒いお姉さんは上に置いてあるキャリーの中に
避難ちう

line

ご飯食べるの下手です

スコって顔の作りのせいかご飯を食べると
周りにたくさんこぼします
特にスコ次は盛大です





more...

line

今日は何の日ニャンニャーン57 新入りスコ次

実はまた家族が増えました…
もう限界なんですが~


20150519.jpg

more...

line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
