
line

今日は何の日ニャンニャーン49



洋服を着てみたKにゃんです

今日は正真正銘のにゃんの日です

猫もたくさんいると性格もそれぞれ

我が家の子かお腹が空いた時のアピール方法はそれぞれ

まずMにゃんはカラの餌入れを
ガチャガチャと鳴らします
しつこくしつこく何度も何度も(-_-)
時々器が何処かに飛んでます

Kにゃんはとにかく鳴いてアピール
これまたしつこくしつこく、、、
寝たふりをすると頭とか顔とかを
チョイチョイと引っ掻いてきて負ける

この2人は肥満気味なだけにやっぱり
食に対しては執着心が強いのか~

あとの3人は自分からアピールはしません
でもこの3人だけは違う場所にフードを
置いても探して食べる事が出来ます

野良時代が長いとこうなるのかな?






また便秘気味で通院してますT_T

でも今回は前ほど放置してないので
そこまで硬くなってませんが、、、

トホホホ

ロイカナのご飯もちょっと飽き気味なのでユーカヌバの残渣ケアを
ちょっと足してますが、新しい味は
美味しいみたいです(=^ェ^=)



今担当してくださってる先生が
2月いっぱいで転院されるそうでT_T
これからどうしようかなぁと
思案中です
line
プロフィール

kahala

Author:kahala
ハワイ大好き!

動物大好き!

いい歳してかなり
ミーハーですけど
結構真面目に生きてます!



某ハワイサイトのブログと並行してます。


よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
フリーエリア
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
